はじめまして!おいでやすの、あんです(^^)

主婦なので、お洗濯やお料理の合間にお気楽クラクラ・ライフを送っています。

おいでやすは、私にとって2個目のクラン。クラメンのりょう君に「来ませんか\(^^)/」と言われ、何も考えず即決で参加しました。

村作りだけのんびりやってきた私は、チャットをやるのもほぼ初めてで、対戦はおろか、ネット用語も、クラクラ用語も全然分からず、ひたすらググってググってついていってます。
が、時に調べたら下ネタだったりして…
調べ損な時も、多々ありです(^^)


おいでやすは、本当に笑いの絶えない我が家です。へなちょこな私にも、皆さん優しくして下さいます。元気がなくて辛い時も、気持ちを汲み取って声をかけてくれたり、笑わせてくれたり。永遠にとは言いませんが、楽しい毎日は続いていくものと思っていました…




でも。





先日、リーダーのトーリョーさんが「1月5日をもってリーダーを辞め、おいでやすを脱退します」と言っているのをチャットで拝見しました。

トーリョーさんの事なので、考えて、悩んで、葛藤しての決断であると思います。その気持ちに対して、説得したいとか、ひきとめたいとかではありません。

失って初めて学ぶ事もあるのかもしれません。でも、その前に出来ることがあるとするならば、やってみてもいいのではないかと私は思います。



12月12日(土)23時~
おいでやすにて、チャットミーティングを開催したいと思います。
寝落ち、遅刻、見てるだけ、欠席、全然かまいません。
現在おいでやすに、いらっしゃらない方でも参加okです。



トーリョーさんには、ベストの選択をして頂きたいです。

トーリョーさんが決めた事を、クラメン一同尊重・応援させて頂きたいと思います。




ブログ初なので、字だらけ・読みにくい文章で失礼いたしました(^^)

(トーリョーさん、全国ネットで暴露して申し訳ありません…)