お疲れ様です♪

ぼんやりと昨年末に考えていた企画がようやく実行に移す事が出来ます♪( ´θ`)ノ


意図したクランと戦う対抗戦をいよいよ、おいでやすでも開催♪(´ε` )


対抗戦の相手は姉妹クランでTwitter界で多彩な才能を発揮され、クラクラ小説まで執筆されている【しゃあ the Sky walker】さん率いる【2っちぇJAPAN】さん

クイチー最高に面白いです♪( ´θ`)ノ

実はクラクラ小説書こうとして2話まで書いたんですがクイチー読んで、迷わずデリート致しました(^^;;


■Blog 自称ゆるくても勝てるクラン

■クラクラ小説 クイチー


【JAPAN】の冠を付けて

【ゆるくても勝てるクラン】を標榜とされており

【ゆるふわ、まったり】をコンセプトとする当クランと、若干被っています♪(´ε` )

しかも、スターウオーズ好きまで一緒(>人<;)


しゃあさんに、こんな画像も作って頂き、気合い充分。

    

2っちぇさんやウチよりもJAPANの冠を付けたビッグクラン沢山ありますが【ゆる〜いクラン日本一】という、カテゴリって事で一つご容赦頂きまして。

クラクラ日本シリーズを開催したいと思います♪( ´θ`)ノ


スターティングメンバー表
■TH9
傾奇者 256 (無敵艦隊)
※黄金騎士さん本垢
もんもー一家256(広島)
ナツキ 256(guigu!)
トーリョー 256
Ha 232
瞳 232
フルグラ 176
ぱわぷろ 176

■TH8
RYU 152
ダフネ 152
りょう 144
mattun 132

以上12名。

今回、絶対負けられなくて。


あん嬢との一番…もとい、一晩が掛かっています♪

クラメンの皆さん、我らがあん嬢を護る為に全身全霊で挑みましょう♪( ´θ`)ノ

ではまた〜