お疲れ様です♪(´ε` ) 

苦手な顧客の近くのコンビニに車を停めてブログを書いてますε-(´∀`; )
この時間、本当に筆が進みます。

はい。そうです。現実逃避です。  

さて、本題。  
6月22日に2っちぇJAPANさんとの連合軍で、ぴーすVさんと対抗戦します♪(´ε` )


クラメンのうーたんが描いてくださいました♪真ん中しゃあザクだよねε-(´∀`; )


ちなみに、こんな作品も♪(´ε` )
シャアだ!ネカマだ、ラーメン、ササミだε-(´∀`; )



ぴーすVさんのリーダー、ことみんパパさんはTwitterで繋がった方でして。


【本日もクラチャは長閑なり】
というブログを執筆されています。


クラクラ界隈を盛り上げる為に仕事をサボってブログとTwitterを更新されているとの事。


音楽の趣味も近く、何やら親近感を覚えます。

今回、一緒にご参加頂く2っちぇJAPANのしゃあさんも仕事中にブログに精を出されています。

同じくガンズ好き♪(´ε` )
本当、世代ですよね(^^;; 


ブログやTwitterの良い所は、こうして他クランさんと交流を深めて人の繋がりを持てるのが良いですね♪( ´θ`)

本日もおっさん、3人が日中より井戸端会議ですε-(´∀`; )

まぁ、業務時間中ですが…


ともあれ、 ぴーすVさん対抗戦。
ガッチリ行かせて頂きます♪(´ε` )

⬛️概要
6月22日 23時マッチング
クラン 【ぴーすV】🆚【JAPAN連合】
※連合クランは【おいでやすJAPAN】にて。参加者は6月22日 20時までにお越しください。

見学OKです。お気軽に訪問ください♪(´ε` )

私のサブ垢『orange』をぴーすVさんに訪問させて同時押し。当日22時過ぎに訪問致します。


調整アカウントをめぐりあいのぴっころさんに作成頂き両クランに入って頂きます。

※参加可能トロフィーを0に変更お願いします。
調整アカウントへの攻撃はなしで。


⬛️メンバーリスト(予定)

係数合わない為、参加出来なかったクラメンの皆様、急なお願いにも関わらず、ご参加頂きました友好クランの皆様、ありがとうございますm(._.)m


それでは、ぴーすVさん、対戦宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ