私の愛は、
あの日 カクシン にかわった……。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


あれは、
昨年の…まだ残暑が
厳しい頃だったかな。


私の村で、
クラクラかけっこが
行われたんです(*´ω`*)


参加してくれたのは、
th9までに登場するユニット達と
ヒーロー2人。


村の端からスタートし、
誰が1番早くゴールできるかな?
ってゆうだけのレース。


特設会場は、コチラ♪



この時 (๑´ω`๑)♡キュン
っとする方発見しちゃいましたので。
その時のお話を…(/ω\*)



位置について、
よ〜いドン٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

各メンバー一斉にスタート♪
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



(レースの様子は当時のTwitterを
ご覧ください(σ゚∀゚)σチェケラッ!)


こ~んな戦いが、
うちの村でこっそり
行われたんです(*^艸^)クスクス


この時思ったんです。


足の早いゴブリンやwbも
素敵だった〜٩( 'ω' )و


空メンバーでは断トツ早かった
ガーゴイルも可愛かった(*´艸`)


つおいレディ対決を制した
バルキリも、
カッコよかった(*σ・ω・。)σツンツン


最後までがんばったジャイも
男らしかった( *˙ω˙*)و グッ!






でも。




私がキュンとしたのは、
この方( ´-ω-)σ♡


大工さん(*´ω`*)ニャハ 💕


だって、
呼んでもないのに
登場してきてね(*^艸^)クスクス


あの、
ぽってりしたお腹で ♡
(あんさん、ぽっちゃり派)

な、なんと3位でゴールイン!!

かっくいい(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!!



レース中の意外な展開に、
ドキ(*´ェ`*)ドキ



大工さんといえば、
普段も(( ˘ω ˘ *))

お仕事中は、
いつクラクラ開いても。
休まず、
とんとん とんとん♪



オフの日は、
こっそり覗くと
すやすや すやすや( ˘ω˘)スヤァ…
(かなり癒される、寝顔)



元々、癒し系おったんの
大工さん好きだったんですが。

この日 更に(๑´ω`๑)♡キュンキュン


クラクラの村に出会ってから、
ずっと一緒に村を育ててくれてる
大工さんヽ(・∀・)ノ


いつもありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ


そんな、大工さんに。
感謝の意も込めて(*´ω`*)ニャハ



(*」´∀`)」<大工さん大好きだぁ~‼︎




とゆうわけで、
いきなり始まりましたが。

ゆきちさんの主催する、

こちらのブログイベント♪

楽しそうだったので、
参加させて貰っちゃいました
(*ノω・*)テヘ♡


ユニット…となると、
大工さんじゃ、
ちと違うのかもしれませんが。


多めにみてもらえると嬉しいです
(´∩ω∩`)


最後になりましたが、
イベント主催してくださってる 
ゆきちさん♪

楽しいイベントを
ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

応募された作品を見て、
楽しませてもらってもらってます
٩( 'ω' )و♡


これからも、
遊び心を大切に♪

クラクラを
色んな角度から楽しめるといーな
(( ˘ω ˘ *))♪

でわでわ~*˙︶˙*)ノ"