カテゴリ: ヒストリー

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

先日、久しぶりに外国の方に入隊頂きましたヾ(:3ヾ∠)_

フィリピン人のMikay Rafaさん。
親しみを込めてMRって愛称で呼んでるんだけど一向に浸透しません:(っ`ω´c):




この日の対戦は偶然フィリピン戦でした。「俺はスパイじゃないよ!」って言いたいみたい。


んでもって、このMR君お世辞にも上手くない(*´ω`*)


やる気はあるんだけど基礎が出来てない。ゴレのタゲ取らずにアチャクイだしちゃう感じd(ゝω・´○)




ちなみに配置はバルキリー対策の回廊型しか見たことないです:(っ`ω´c):

今は、まだまだですがMRがどれだけ成長するのか、乞うご期待⊂(`・ω・´)⊃バッ

ではまた(*´ω`*)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

皆さんのクランは旗のデザインをどう決められていますか?(*´ω`*)

当クランでは、いつ頃からか忘れましたが10勝区切りで旗のデザインをクランメンバーで作成してもらっています。




今のクラン旗はHOLMESさんのデザイン。若葉の咲き始める今の時期にあったデザインですね(*´ω`*)




続いて、ゆぅちゃん(*´ω`*)
女性らしい可愛いらしいデザインですね。赤とピンクが白地に映えますね(*´ω`*)



続いてうーたん。確か2月頃でしたので、白い模様は雪を表してると言ってましたね(*´ω`*)



おはるんの作品。美魔女感溢れるおはるんらしいデザイン(*´ω`*)
紫に黄色のコントラストが綺麗です。



これはりょう君が受験前に作ったクランの旗。受験に勝つって意味でWinのWが入っているのが思い出深いです。
受験合格おめでとう(*´ω`*)



ちなみに初期のデザインはこちら。
地元が雪国ですので、雪をイメージしてデザインしました。

皆さんも気分転換にクラン旗を変更してはいかがでしょうか(*´ω`*)

ではまた〜

お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ

先日のクラクラ俳句のエントリー。ゆぅちゃんのツイートをクラクラ公式さんからリツイート頂きました(*´ω`*)





するとどうなったか。





アクセス数が跳ねました。


凄いですね(; ・`д・´)ゴクリンコ
連邦のモチさん言ってた通りでした…



日記の様な我々どものブログを見てくださいまして、なんだか申し訳ない気持ち半分。嬉しい気持ち半分。



このブログ。旧ブログを含めて2年ぐらい続けています。


皆んなで好きな事を書きながら。


攻略なんぞ書かず、お役立ち情報を書かず。


ただただ日常やネタブログばかり書いてきました(*´ω`*)



当時、意識してたブロガーさん達が筆を収める(変な意味じゃないです)中、続けて良かったなと感じます。




きっとこれからも、皆んなでだらだらした日常をブログにしていくと思いますが。



クラメンさん達の思い出に残ってくれるかな。


数年後、数十年後。
ふと読み返した時に『ふふふ』と笑ってもらえればいいなと思います(о´∀`о)




しかし公式さん…










1発目がゲスから始まってるのに、ええんかいな(_・ω・)_バァン


 
っと、思った次第でございます(о´∀`о)

ではまた〜

街でベージュのコートを見かけると
指にルビーの指輪を探すのさ
貴方を失ってから〜♪


タイトルを見て【ルビーの指輪】を思い浮かべた方はおっさんです。


ナカーマ(●´ω`●)


さて、私。クラクラ始めまして早、2年2ヶ月が経過しております。

2年も経つとね。

出会い、別れ、出会いの繰り返しです。

そんな中でね。
ずっと一緒の方が居ます。


おいでやすJAPANのキャプテン(自称)
ぱわぷろさんです。


私が初めて入ったクラン【大雑把農園】から【カテキン不足】を経て【おいでやすJAPAN】と私のクラクラ歴ほぼイコールで一緒に居ます。


この2年間。

彼の告白、転職、プロポーズ、結婚、そして奥様の妊娠をずっと見てきました。

人生の中の濃密な時間を、ある意味で一緒に立ち会わせて頂きました。


これからも頑張ってくださいね。



普段のチャットでは言いませんが、ふと思い立ったので記事にさせていただきました。



ではまた〜(●´ω`●)

お疲れ様です(●´ω`●)

クランを長く運営していると言えない話も出て来ます。

ただ、1年を過ぎるので、そろそろ時効かなと思いましたので。

今だから言える話をお話ししたいなと思います。


約1年前のこちらのエントリー


■逸材の予感

■日本の洗礼


当時、ベトナム人留学生のHaさんがクランに居て、さらに新しいベトナム人留学生が来たんですが。



実を言うと





ベトナム人クラメンHaさんのサブアカでしたε-(´∀`; )




当時ブログ書いてる時点では知らなかったんですけどねε-(´∀`; )



Haさんに内緒にしといてと言われたので黙っておりました(●´ω`●)



メンバーの皆様、黙っていてごめんなさい。

墓場まで持っていく話でもないのでネタにしちゃいましたε-(´∀`; )



留学に来ていたHaさん、元気にしているのかな?





ではまたー(●´ω`●)


↑このページのトップヘ