2007年01月09日

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年早々、保有株のファンクリが軟調な展開となっており(本日前場は少し戻したが・・・)、我慢の日々が続いています。
しかし下値も堅いことから決算前後まではそっとしておこうと思います。
最近は売買頻度が極端に減っているが、その分じっくり見て行きたいと思います。

さて新年早々ですが、今年から新たに為替取引も行うことにしました。
為替取引といっても妻公認の外貨預金みたいなものです。
銀行で外貨預金するとTTBとTTSでトータル2円/ドルの手数料がかかるため、為替取引業者で手数料を抑えてスワップ金利(スワップポイント)を得ることを主な目的としています。

詳細は今後書きたいと思いますが、私が開設した口座は下記のとおりです。
外為どっとコム(チャート、レポート等分析用)
INV@ST:くりっく365(三貴商事:取引用)

toushika_2003 at 12:02│Comments(0)TrackBack(2)clip!株式投資 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。  [ 本日の合計利益額は、72万円となりました!!! ]   2007年01月09日 13:20
本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。
2. 株式投資の投資法とは?  [ 株式投資究極奥義~勝率95%~ ]   2007年01月09日 14:26
株式投資の投資法とは?株式投資の世界では大きく分けて2種類の投資法が存在します。それは、 「ファンダメンタル分析」 「テクニカル分析」です。「ファンダメンタル分析」とは、企業の業績などを元に株価の適正価格を導き出して、割安な価格で株式を購入する方法です。「テ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
証券会社なら↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
ブログランキング!
GoogleAdSense
Google
お気に入りのサイト
本,CD,DVDならboople!!
オンライン書店 boople.com(ブープル)

PCパーツはツクモ


各種PCパーツの選択に


パソコンはやっぱりDELL
デル株式会社

カスタマイズPCは↓↓
29980円パソコン工房

NTT−Xなら


PCパーツのグッドウィル


OSセット品ならクレバリー


DOS/Vパーツの老舗
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)

PCパーツを各種揃っています
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

生活用品揃えるなら


ネットショップ始めるなら


外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
Amazon お気に入り
コメントありがとうございます
Amazonライブリンク