2007年01月10日

初のFX!

今日の日経は悲惨でした。
今週末にSQ算出があり、裁定売りが先物に出たことが大きな要因でしたが、前場堅調だった新興市場にも波及して地合いで売られる銘柄が散見されました。

本日の売買はなし

ファンクリは値を下げはしたが、底堅い動きをしていたためこのまま決算まで保有してもいい安心感が出ました。
しばらくは放置で。

さて本日から「FX(外国為替証拠金取引)」を開始しました。
本日の為替売買は
NZドル 平均82.37円 10枚購入

スワップ狙いのため先ずは高金利のNZドルを買いました。
しばらくはこのまま放置し、数週間後に再度買い増しする予定です。
(現在円高に振れつつあり、既に含み損状態…)

toushika_2003 at 18:17│Comments(0)TrackBack(1)clip!FX 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『短期急騰銘柄』を狙うルール付けには・・・  [ 急騰をみせる銘柄の特徴とは!その銘柄の急騰のタイミングを見抜く方法! ]   2007年01月10日 23:26
短期急騰株はこう見抜く

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
証券会社なら↓↓




外国為替証拠金取引の外為オンライン

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
ブログランキング!
GoogleAdSense
Google
お気に入りのサイト
本,CD,DVDならboople!!
オンライン書店 boople.com(ブープル)

PCパーツはツクモ


各種PCパーツの選択に


パソコンはやっぱりDELL
デル株式会社

カスタマイズPCは↓↓
29980円パソコン工房

NTT−Xなら


PCパーツのグッドウィル


OSセット品ならクレバリー


DOS/Vパーツの老舗
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)

PCパーツを各種揃っています
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

生活用品揃えるなら


ネットショップ始めるなら


外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
Amazon お気に入り
コメントありがとうございます
Amazonライブリンク