2007年03月14日

home4u 5

こんばんわ。話題冷め遣らぬといった感じですね。新築一戸建て中古一戸建てならHOME4Uですね。同じ一戸建てでも中古と新築の選択肢がありますよね。皆さんならどっちですか?中古は既に住める状態ではあるが、古いというだけですよね。といっても、1年でも中古。新築は、建売もありますが、注文住宅といったものもあって、さらに、注文住宅でも、一からプランニングといった選択肢がありますね。私は、やっぱり一からプランニングかな?でも、一番お金がかかるんですよね。その分、自分たちのこだわりの家が出来ますね。HOME4Uのサイトで私が特に気に入っているのは、ローンシミュレーションのページがあること。これは、一番重要なところであり、なかなかそんなサービスをやっているサイトはないんですよね。これからも、主婦のハートをぐっとつかんだサイトであり続けて欲しいと願う今日このごろでした。
※BloMotion・キャンペーン参加記事

toushikyoutei at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星