お客様には起業開業時に様々なご質問を頂いております。
(融資に関するご質問)

●必要な自己資金額は?
●融資が実行されるまでの期間は?
●申込みに必要な事業計画書はどのように作成すればよいのか。
 *事業計画書と聞いてスラスラと作成できる人はなかなか少ないです。

(不動産契約に関するご質問)
●契約後に法人に切り替えるのは可能か
●個人でも契約できるのか
●融資が確定しないと不動産契約は進められないが良い方法は?

このようなお客様のご要望にさらにお応えするために新しく起業支援で業務提携をさせて頂くことになりました。
特に飲食店などの店舗を開業されるほとんどの方が融資を利用されると思いますが、せっかく候補の店舗が決まっても融資実行までの期間が長くなってしまい、契約に至らないケースは残念です。
弊社の新規開業支援サービスに加えて中野氏とタッグを組むことでスピーディーな融資実行支援や事業の成功と円滑な不動産契約を実現し、起業・開業をなさる皆様により一層お役に立てる様に努めて参ります。

AllAbout 起業コンサルタント 中野裕哲氏プロフィール

↓↓↓業務提携先起業支援サイト↓↓↓ 
$起業コンサルの無料起業相談受付中です。
起業コンサルの無料起業相談受付中です。




中野先生との出会いは弊社運営サイト「池袋コンパス」にお問合せ頂いたことがきっかけでした。
弊社ではお手伝いすることは叶いませんでしたが中野先生の起業家スピリットに感激し、弊社の企業理念である【人・物(様々な情報など)を、link=つないで お客様が、smile=笑顔(満足) になるサービスを提供できる企業でありたい】を再認識させて頂きました。
出会いは大切に・行動はもっと大切に・・・・・・・・・

池袋での賃貸事務所、オフィス・貸店舗探しにお役に立ちます。「池袋コンパス」でお探しください。運営会社:スマイルリンク株式会社