証券会社のサービス比較検証ブログ

FXや株式投資が出来る証券会社のサービスを徹底比較、検証するブログです。

GMOクリック証券は、総合的に凄く便利です。

GMOクリック証券は、

一つの口座で、いろんな投資が出来るので、

とても便利です。

総合的には、一番使いやすい証券会社だと思います。

株式投資、FX、365FX、外為OP(オプション)、CFD、債券が、

全部できるのは魅力です。

会社の規模も大きいので安心。

365FXは基準が厳しいですからね。

株式投資では、スクリーニングの機能が便利です。

NISAも売買手数料が「ずっと0円」を宣言しているし。

CFDで金や原油まで取引できるので、

総合力ではNo1だと思います。

FXはマネーパートナーズが初心者には便利です。

私はマネーパートナーズでFXを始めました。

何故かと言うと、わずか100通貨から投資できるからです。

特にFX初心者にとっては便利で、メリット大です。

最初は他社のデモ口座で試してみたのですが、

どんなに儲けても、実感がわかない。

それなら少額でも、実際にお金を出して取引したほうが、

投資が身に付くのでは?と考えました。

でもいきなり数千円、数万円の増減は辛いw

せいぜい数百円の増減に耐えるハートしかありませんでしたw

そんな時に知ったのが、マネーパートナーズだったのです。

他社は少なくても1,000通貨単位ですから。

また、マネーパートナーズのWeb版の取引画面も気に入っています。

Webブラウザで、こんなに使いやすいツールが作れるなんて。

技術力の高さを感じます。

今のところ、合計数万ドルくらいまでは、

迷わずマネーパートナーズを使っています。

松井証券は、10万円までは株式取引手数料が無料。

松井証券は、株式取引で、

1日の約定金額の合計が、

10万円までは株式取引手数料が無料です。

もちろんこれは、業界最安!

無料ですから最強ですw

キャンペーン期間中は無料の会社もありますが、

ずっと無料でやっているのは珍しいです。

私も10万円未満の取引になりそうな場合は、

迷わず松井証券の口座を使います。

株式取引手数料が無料だと、

ちょっとした上昇でも、利益が出しやすいので、

株式投資に参加しやすいです。

1円でも上昇したら、プラスですからw

無料のメリットは大きい。