秋華賞、待望の枠順が発表されました。

 wakujyunnsyuukasyou
ジュエラーを勝たせたそうな枠順ですね。
オーナーは青山氏ですが、生産は社台ファーム。
3〜5番、7番もきっちり社台系生産馬です。
他にも差し馬には外枠を与え万全の体制で社台Gは
秋華賞を獲りに来た 印象ですね。

本当に辟易する枠順ですが
私の中で、ジュエラー、ビッシュに熱い印を
与える気は毛頭ありません。
間違いなく今年の秋華賞は波乱。
ただ、やはり社台系が獲ると見ています。
18頭中、半数を占める社台G生産馬。
これで獲れなかったら愚の骨頂でしょうw

秋のG1特有のサイン
完全なアウトデータ
枠順による駆け引き
レース展開
当日の出走馬状態

以上を見極めて恐らく私は秋華賞を圧倒的に
勝つでしょう。
昨年の70万払い戻しなど眼中にありません
今年の秋華賞は「帯」で当たり前。
私は真剣にそう思っています。

シンハライトが順調だったなら、それはあり得なかった。
棚ぼたで本命に繰り上がったビッシュ・・・
私には買う要素がありません。

最終追い切り後の馬体重は前走と同じ420キロ。
直前の長距離輸送で馬体の減りは想像に難くありません。
開業以来、秋華賞に二桁人気の管理馬を4頭出走させ
全て二桁着順の鹿戸調教師。開業年のスクリーンヒーロー
JC制覇で運を使い果たした同師に残り目はないでしょう。
戸崎も秋華賞には縁のない男。オークス2着で当日4人気
だったエバーブロッサムを12着にぶっ飛ばしたことは記憶に
新しい話です。過去1年の京都内回り2000M芝での
騎乗成績(0−2−0−5)も、心もとないデータです。
頼みは血統のみ・・となりますが父ディープは京都3連続開催の
芝レースで1勝も挙げれませんでした。

いかかでしょうか?
これでもビッシュを買いたいですか?
買いたい方はどうぞご自由に。我々の養分となっていただきましょう。


<G1レース1点勝負>
会員様募集のお知らせ


2015年秋G1レース1点勝負実績

 11戦6勝 回収率502%
2016年春G1レース1点勝負実績
10戦6勝 回収率425%


以下は今年の春G1レース1点勝負的中結果です。
高松宮記念馬単1点的中
天皇賞春単勝1点的中
NHKマイル単勝1点的中
ヴィクトリアマイル単勝、馬連1点的中 
オークス単勝、馬単1点的中
ダービー単勝、馬連1点的中
 




詳しくは
tousinfo@yahoo.co.jp まで




私にはこの馬が怖く思えてなりません。
知りたい方は・・・
以下のランキングサイトでご確認下さい。