先物投資家情報館

山あり谷ありの先物人生。 ブログにすることで、自分への戒めにしたいものです。 サラリーマン投資家としてどこまで商品先物で生き残れるかどうか・・・

連休前に発動

明日は休みですので、今日の仕事はやる気がでますね〜

相場のほうも元気になっています。

やっぱり原油が120ドルを再度うかがい、上に抜けるのは時間の問題。今の状況でここが天井ってことはないでしょう。

灯油は投げがもっとでないといけないんですが・・・

白金・ゴムが上げてきてますね!上々の動きですね〜

穀物はゴールデンウィーク明けから仕掛けていこうと考えています

今日の雰囲気から行くと、後場に緩んで引けるのは考えづらい状況です(^^)

結局押し目

ただいま帰りました!

今日も仕事をささっと片付けて帰宅。こんな日が続けば、少し相場に時間を裂くことも出来るのですが・・・

今日はやはり戻しましたね。
昨日の下げを取り返している銘柄もちらほらあります。

原油も高値更新し、70,000円台突入。
原油売り・製品売りがやり易い地合になってきましたね〜

白金・ゴムは上昇幅は違えどしっかりしっかり。

明日は小豆の納会です!
渡し優勢、時期的なものを考えると新たな受け手がでるとも考えづらい・・・

戻りもないし、シンポに仕掛けていきます〜

そういえば野村證券のインサイダー取引問題。
密告しかありませんよね?
中国の問題が取りざたされているこの時期に中国人の社員の不祥事かぁ。

大きな流れで〜

ただいまです!

今日は仕事が忙しく、ブログを書く暇さえありませんでした。。。

そのかわり、早く終えることができて、今帰宅。

今日の相場は動きました。

穀物もそうですが、白金・ゴムあたりはそこだけみたら世界の終わりのような暴落でしたね。

でも、大引けにかけては戻していて、なんだか、肩透かしを喰らったような感じ。大きな流れはまだ買いにあり。

ふるい落としに耐えうる玉だけが残っているのでしょう。

そういえば、明後日は小豆・NON大豆の納会。両方とも平穏になる可能性が高いですが、波乱要素もあるので、注意しましょう〜

そろそろ、また有望な銘柄が見えてきましたよ〜


まちまち

さあ、今週も今日だけガンバレば明日は休みですね!

天気はドンヨリですが;;

相場のほうは、まちまちの寄り付きです。
白金・ゴムも今日は小幅やす。いちおう逆指しで構えてありますが、まだ安心して買い進める状況ではないので〜

あとはちょこちょこ鞘取りをいじくっています。

本心では本番は5月からだとは思っているので、軽い操作でゆらーり波乗りしていきましょう〜

そういえば、BPキャピタルのぴけんず会長が短期で原油125ドルの可能性だそうです・・・。ありえ、、、なくもないっっっ!!!

東京市場も製品は別として、原油だけは売ってはいけないものです。商品の構造上というかなんと言うか。気をつけましょう(^^)

白金買いひっと

今日はきのうに続いてじり高ですね〜

寄りで白金の買いひっと。
昨日引け間際、ゴム買いひっと。

これがホームランになるのかどうかは別ですが・・・。ひとまずのトレンド発生とみてよいのではないでしょうか。

レッドビーンズの売りも最近動きに精彩がないですし。

予定していた5月まで少し早くなりましたが、とりあえずこれで様子をみていきます。

穀物は外電安も夜間高に消されていますね。すかさず先物にはAの売りがはいっているようですが・・・

今日は雨で落ち着きますね
なにを隠そう雨好きな自分です〜
livedoor プロフィール
Categories
http:/ping.blogmura.com/xmlrpc/4nmd1mt14thm
  • ライブドアブログ