2011年03月31日

さいしゅうかい!

さて、どうも僕です

今日は来たる新学期に向けて

東工大に乗り込んで

ビラ配りをして

そのあとは

慶応の卒業ライブを観てきました

うちは

卒業ライブとかもなくて

卒業式もなんか簡素な感じだったので

いまいち実感が沸きませんが

とりあえずひとつの区切りとして

ネット上での僕の活動も

場所を移したいと思います

三角のテレビ

ここです

まだ何も

日記さえも設置してませんけど

これからちょっとずつ更新していきます

思えばあれは4年前の夏、8月1日

ちょうどそのころアメトーークでは

ブログ芸人っていう企画をやってて

精神構造が単純明快な僕は

早速ブログを始めたのでした

最初のころこそ

なんとか面白くしようとがんばってましたが

最近は更新さえすればいいや

というスタンスに成り下がっていて

見るに耐えなかったので

心機一転です

何かあるときにだけ書きます

あと面白いことが浮かんだら

日記という形を取らずに

なにか別の形で発表していきたいと思います

お笑い的な活動についても書いていきたいと思います



あの頃の気持ち

あの頃見てた夢

全部取り戻せるとは思えないけれど

初心忘るべからずということで

ここからは

僕自身も第2期に突入しようと思います



というか

長くなりましたけど

・・・毎日書くのしんどかったなあ(苦笑)

toutvamal at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お笑い 

2011年03月30日

よこく!

さて

3月30日

明日で3月が終わりです

つまり

2010年度も終わりです

このよくわかんないブログも

とりあえず終わらせて

来年度からちょっと形を変えようと思います

まあ

どれだけ需要があるのか分からないですけど

これからスペース確保して

明日リンク張ります



これからは

書くことある時にだけ書くようにしましょう

あれはあまりにも苦痛なのだよ

toutvamal at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2011年03月29日

そつぎょう!

今日は卒業式でした

厳密にはちょっとちがうけど、

卒業式と言ってしまえば卒業式でした

もう

中卒とか言えなくなりました

自分の間の悪さとか

計画の浅はかさとか

いろいろ

落ち込み気味で

なんかよくわからないうちに

中野にきました


toutvamal at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2011年03月28日

あと3日(くらい)

今月もあと3日くらいです

今月中に

ウェブサイトのほうなんとかしないと

4月になってしまいます

JJJKのほうも

勧誘とかはじめるまえに

もうちょっと何とかしておきたいところです



明日は

なんか卒業証書的なものをもらってきます

しかし

欧米第一・第二・ロシア東欧

っていうグループですけど

僕どうしたらいいんでしょうか

仲良い人ほとんどいない

toutvamal at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2011年03月27日

ショック

東京に帰ってきました

心配していた地震の被害ですが

ガラスのティーポットが落下して

ぐちゃぐちゃに壊れたくらいで

本棚も余裕でした

家具類の向きと

揺れの向きがうまいこと行ったっぽいです



それよりも

飛行機のなかで

うっかり

イヤホンを踏み砕いてしまったのが

非常にショックです

まあボロボロだったから

ちょうどよかったのかな・・・

toutvamal at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2011年03月26日

かえります

というわけで

明日東京に帰ります

やりたいこと

やらなきゃならないこと

山積みでどうしたらいいのか

ぜんぜん分からないですけど

もうじき春休みも終わるんですね

僕はどうしたらよかったんでしょうか



あとうちの状況が気になります

toutvamal at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2011年03月25日

ここだよ

一応新サイトを公開しました

http://titechjjjk.web.fc2.com/index.html

ここです

でもまだ何も書いてないです

特に書くことも決まってないんですけどね

そんなわけでがんばっていきましょう

僕ももうすぐ参戦します

あさってくらいから

toutvamal at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2011年03月24日

新サイト

さてさて

もう少ししたら

JJJKのサイトを公開します

これからタグを組みます



あいつは理系のくせに(偏見?)

HTMLとかおそらくできないので

文系の僕がいつもこういうことをやっているわけですが

なんでしょうかね

toutvamal at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2011年03月23日

もう3月終わるよ?

どうも僕です

春休み中に読もうと思ってた資料は

結局ほとんど手つかず

もう何もやる気起きないですが

とにかく

JJJKのホームページを作ってやろうと思います

JJKのは凝りすぎて

重かったので

もっと単純にしましょうか



人集まるかなあ

toutvamal at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2011年03月22日

居間はあったかいのに

僕です

なぜか部屋が寒いです

20度くらいしかないです



フライヤーを作りました

あとは公式サイトとか作ります

それにしてもなんだな

toutvamal at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他