3連休のど真ん中だって言うのに 普通に更新できちゃう自分

もうね どこにも行かない って言うか仕事でどこにも行けないの

バブルへGO

 

 

 

 

遅ればせながら バブルへGO! タイムマシンはドラム式をDVDでやっとこさ観た

いいねぇ なかなか元気のある邦画じゃない!

観ててスカッ!とする映画ってここ最近そうそう出会えるものじゃないですよ

 

広末さんがとても一児のママって感じがしないのよ

カワイイです

 

それにしても映画の中の17年前の日本

平成2年って言ったら そりゃもうバブルピークの時でしてね

私なんて安月給で一生懸命時代の波に乗り遅れちゃダメだって メディアにもろ流されちゃって

やれDCブランドやらインポート物やらマハラジャやらホットドックプレスやらで

 

もう!

 

この短小軽薄野郎め!

 

まるで中身が伴わないでいたでやんの

 

土曜夜 ねるとんの車デート版がいつも楽しみで ボロ車で果敢に挑んできた

普通の兄ちゃんをいつも応援していた二十歳前半の私でした

 

ランキング参加中!ぽちっとな