劇場版「Fate/stay night」Heaven's Feel 第一章/予告編第一弾の舞台探訪記事です。

fate

今回は予告で出てきた東京都杉並区の下井草周辺を紹介します。



【下井草3丁目】
iphpne 004Fate HF 018










ここまで一致どの高い舞台に来ると気持ちが高ぶってしまいます。ですが、技術不足で完全一致させることは出来ませんでした。
場所は下井草3丁目の南部です。


【下井草4丁目】
iphpne 005Fate HF 049










こちらは正確な位置はわかりませんでしたが、次ぎのカットと椿があるのを考慮して撮りました。
後ろに見える縦線の入った壁のようなものも一致します。


iphpne 006Fate HF 026










右手の白いポール横の木も一致したのですが、一致させることが出来ませんでした。

iphpne 008Fate HF 035










右意奥に見える家まで一致します。


昔からTYPE-MOONは大好きでゲームをやったりもしていましたが、実は舞台探訪をするのは初めてなのです。
今後も過去作の探訪なども行なっていこうかなと思っています。


以上で劇場版「Fate/stay night」Heaven's Feelの記事を終わります。


※一部の画像を比較研究目的により使用しています。作品の著作権(画像も含む)は[©TYPE-MOON・ufotable・FSNPC ©TYPE-MOO]にすべて帰属しますのでご注意ください。


撮影日 2017年1月22日