2005年06月24日

ついにやりました!

そうです!ついにやりましたよ!
ビッグシューターで0,5kが21kになりました!
んなことはどうでもいいのです!!!!!1

本題はコチラ↓

めぞん一刻のシステムボイスを手に入れました!!(管理人さんonly

ふふふ・・・どんなのか知りたい?ねぇ知りたい?

おせーてあげない('-'*)フフ


  
Posted by touzawa at 23:39Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月23日

うーん困ったな・・・。

何が困ったって?
そりゃ〜アンタ ( ̄。 ̄)σネタが無いんですよね。

そうです!(ナニガダ
ちょっと最近肺が痛いような気がするんですよ。
なぜかって?たぶん煙草の吸い過ぎぢゃないんですかね?HAHAHA
おっと笑いごっちゃないですなこれは、まぢでやばいかもかも?
喫煙・・・ぢゃなかった禁煙しないといけないとは思いながらも今煙草咥えてます
手遅れです、そうです!重度のジャンキーですね〜ヘビースモーカーじゃなくてボクはチェーンスモーカーじゃないでしょうか?

おぇっってなって煙草消して3秒後には火つけてますからね( ̄▽ ̄) ニヤ
禁煙する気あるのかって?
そんなもの・・・・・・・・


あるわけないじゃないですか!


一度きりの人生好きなことして死ねたら本望ですよ!
まぁ最近のニュースで30年間煙草吸って肺がんだっけ?になって死んだからって訴えてる愚か者がいますが、そうなる前に手を打たなかった時点で負け犬なんですよ!
煙草なんて90%が税金の塊ですから、日本人全員が禁煙したら日本の経済がたおちですよみなさん!

煙草は吸うなら根性入れて吸え!オラ!  
Posted by touzawa at 22:58Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月22日

西瓜ですよ

天気予報みたんですが見事に福岡を避けて雨雲が移動してますね(涙

そうそう、さっきまでトリビアを見てふと思ったのですが。
田んぼの水って水料がかかるんでしょうか?
直に川からひいてるっぽいし川が無いところは貯水してますよね?
雨水貯めるから無料なのでしょうか?それともお国が払ってくれてるのでしょうか?
ナゾが深まりました・・・orz

ついでにスイカ豆知識

ギンギンに冷やしたスイカは食べても甘味が少ない。

だって常温近くになるとすっごい甘かったんだもん・・・同じスイカなのに><  
Posted by touzawa at 21:55Comments(1)TrackBack(0)