そろそろコミティア125ですね(´ω`*)
こんな感じでお待ちしていますので、当日よろしくお願いします~。

2018/8/19
COMITIA125
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール
I-13b「インドの仕立て屋さん」

詳しいお品書きはこちらの記事をご覧下さい。


まったりと準備を進めつつ小説家になろうに掲載予定のお話をちまちま書いています。
現在、全体の約半分が書き上がった所なんですけど、なんというかこれ……誤字脱字がすごいことになってそうで……
なんだろ、こう、プロット見ながらすごい勢いでガタガタガタガタッって打っていくので、色々見逃してそうなんですよね。
しかし、見返すにもすでにかなりの文字数でそれはそれで大変という(;´Д`)
とりあえず、一旦書き上げてから気力のある時に確認していこうと思います……_:(´ཀ`」 ∠):_

内容としては、去年連載していた「シムヌテイ骨董店」のサイドストーリーというか、お隣さんのとわ骨董店のお話です。タイトルもそのまま「とわ骨董店」になります。
前作に出た人もちょいちょい居る中、それ以外の人もちょこちょこ顔を出しています。
というか、プロットを見ながら書いていると言う事は、プロットは最後まで書き上がっていると言うことなのですが、書き上がった後頭からほとんど抜けてしまったらしく、書き進めていくうちに「お前おったんか」というのがちらほら。
なんというか、プロット書いてその有様なので、ぶっつけで書く事の無謀さをしみじみ感じてます(´ω`;)

エブリスタの方のコンテストやキャンペーンにも参加したいのですが、しばらくなろうの方でいっぱいいっぱいになってそうです。
インドの仕立て屋さんの更新も現在お休みしていますし、良かったら新規投稿が少ない今の内に、過去作品をご覧になっていただけたら嬉しいです。
大体の作品は


からリンクを張ってありますので、ちょっとクリック数多くなりますが、そちらから巡っていただければと思います。


ちなみに、インドの仕立て屋さんの次の連載作品は書き上がっているんですが、その次がない上に今なろうのでアップアップなので、お休みいただいてる感じです。
次回作のイメージイラストというか、宣伝用イラストが出来上がっているので、それだけここに置いておきますね……

006VITRIOL

それでは、連載開始まで暫しお待ち下さいまし。
10月4日に連載開始を予定しています。
次回は近世っぽい感じのファンタジーです。錬金術の資料読むのめちゃくちゃ大変だったので是非連載開始したらご覧になっていただきたく……_(:3」 ∠)_
感想なども戴けたら励みになります。ツイッターやメールで感想を送っていただくのも嬉しいですが、Ofuseさん経由で投げ銭と一緒に感想をいただけると元気100倍!という感じですのでそちらも是非ご検討下さいまし。


Ofuseには今後の連載作品の公開予定も載せてますので、是非チェックして下さいまし!٩( 'ω' )و