皆さん、こんにちは。


先日、海洋散骨体験乗船の様子を写真中心でお伝えさせて頂きました。

■先日の様子
9月18日 海洋散骨体験乗船記

実はあの日、台風の接近に伴い、かなり船が揺れたのです。。

oonami
(あくまでイメージです)

その際、ある一人のお客様が船酔いしたご様子でした。
もともと船酔いする体質との事でしたが、海洋散骨トワエの散骨をどうしても
体験したいとの事で参加された方でした。

しばらく、我慢されていたご様子でしたが、ついにそのお客様が動きました!

そのお客様がバッグから保冷の効くポットを取り出し、その中から、おもむろに
コレを取り出し口に含みました


kohri

そうです、「氷」です。

以前、当ブログでお伝えした
「もし船酔いをしてしまったら」
を見てくださり、実行されたとのことでした。

効果テキメン、かなり様子が落ち着いたとの事です


船酔いが心配な皆様、「酔い止め」に加えぜひ「氷」をお試し下さい!
(個人差がございます事をご了承下さい)


■関連記事
海洋散骨での船酔いがご心配な方へ
もし船酔いをしてしまったら

無料ダイヤル 0120-828-230
24時間365日 夜間も休まず対応中!

『海洋散骨トワエ』ホームページ
https://www.kaiyo-sankotsu.com/