クラクラ ペッカの配置とバルキリーの戦術

クラン「のら猫突撃部隊」リーダーのTowaです。 クラッシュオブクランについて書いていきます!!!配置診断も行っています。ぜひ参加してみてください!

こんばんはー
今回から「ペッカさんとバルキリーさんのおかげでした」が始まりましたーー!
ペッカです。よろしくお願いしますm(_ _)m


バルキリーです。

よろピク〜


この企画ではあんまりバルキリーさんはあてにならないんで、私が主に仕切らせていただきます。



おいペッカなんか聞こえたぞ?
「あてにならないんで」ってなんだよー




ま、皆さんあんまりバルキリーさんは気にしないでくださいね〜。

では今回のゲストはこちら!!!








続きを読む













 
こんばんはーTowaです!!!

今回はドララッシュの村選びと攻める方向について書いていきます。

ここがしっかりできれば全壊をとれるか全壊をとれないか決まると言っても過言ではありません。

技術うんぬんの話なので必ず身につけて下さい。



では書いていきます。


続きを読む




















初クラン対戦勝利ーー!!!!しかもパーフェクト達成できました!

クラメンの皆さんのお陰です(*`・ω・*)ゞ

これからも頑張っていきましょう。

しかしリーダーが1番を取りこぼしたのは内緒で、、、、



現在のら猫突撃部隊ではクラメン募集中です!!!
入隊まってます!!!

のら猫突撃部隊はクラン対戦をガチで楽しむことをモッ

トーにしています!!!Twitterやっているのでフォローお願いします。

ワンクリックで私のモチベーションが上がるのでクリックお願いします。
この記事が役に立った方はこちらをクリック

ゲームランキングへ

 





















こんばんはーTowaです。

今のクランの状態を書いていきます!!!

昨日作って現在4名!!!


なかなか集まらない(T ^ T)

早くクラン対戦をしたいなーー


是非参加お願いします


クランルールは上の画像に書いてあります。
詳しくはクランに入っから



現在のら猫突撃部隊ではクラメン募集中です!!!
入隊まってます!!!

のら猫突撃部隊はクラン対戦をガチで楽しむことをモッ
トーにしています!!!



Twitterやっているのでフォローお願いします。


ワンクリックで私のモチベーションが上がるのでクリックお願いします。
この記事が役に立った方はこちらをクリック

ゲームランキングへ

 

↑このページのトップヘ