今回はホグライダーにヒーリングがあまりかからない人は必ず読んでください。
この記事を読めばホグライダーがヒーリングの効果を最大限かけることができるようになります。

ではヒールの落とす位置について書いていきます。



ヒーリングとは
まずはヒーリングについてまとめていきます。



















合計回復量とは、ユニット一体における回復量の最大なので
多くのユニットにかけた方がいいです。 



ヒーリングの落とす位置
 
ヒーリングは基本ゴレホグではホグライダー部隊に使います。


そこでヒーリングはホグライダーにかかるように落とさないといけません。

ホグライダーにヒーリングをかけるときはまずホグライダーの進路を予想して落とすか巨爆の位置に落とします。

まずはホグライダーの進行方向に落とすときの話をします。

ホグライダーは防衛施設優先なので防衛施設の近い方から攻撃を始めます。

そこでヒーリングを落とす位置は防衛施設の多い場所がいいですが落とし方にもコツがあります。

よくクラン対戦でホグライダーの今いるところをタップする人がいますが、それではヒーリングのかかる時間が短くなり、ヒーリングがもったいないです。

そこで充分にかけるためにはホグライダーが次の次に行く防衛施設のところに落とすことです。
そうすればホグライダーに十分にヒーリングをかけることができます。


もう1つの巨爆のところに落とすのは簡単です。 
どうするかというと2×2以上のスペースのところに落とせばいいだけです。

でもただ落とすだけではいけません。
ここでもホグライダーの進行方向を予想して落としてください。

落とすタイミングは巨爆が見えてからではもう遅いので巨爆があると思うところに落としてください!



まとめ
今回はゴレホグでのヒーリングの落とす位置について書いていきました。
みなさんこの記事を読んで頑張ってください!!!


現在のら猫突撃部隊ではクラメン募集中です!!!
入隊まってます!!!

のら猫突撃部隊はクラン対戦をガチで楽しむことをモッ

トーにしています!!!Twitterやっているのでフォローお願いします。

ワンクリックで私のモチベーションが上がるのでクリックお願いします。
この記事が役に立った方はこちらをクリック

ゲームランキングへ
こちらもワンクリックお願いします!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加