修正1105_tweet

発売以来、ロングセラーを続けているタワレコ銀テープキーホルダー』!!

本記事では、
「買ってみたのは良いけれど、どうしても上手く銀テを入れることが出来ない…!」
そうお困りの方に向けて、簡単に銀テを入れる方法をご紹介したいと思います!

※あくまでも私自身が実践している方法です。
 他にも素敵なアイディアがございましたら、是非!お教え頂けますと幸いです!!m(_ _)m 



【用意するもの】

・お気に入りの銀テープ
タワレコ銀テープキーホルダー
・割りばし
・マスキングテープ

vsco-photo-1 (62)


【差し込み方法】
①割った割りばしを、銀テープより少し頭がはみ出すように重ねます。

vsco-photo-4 (7)

②はみ出た割りばしと銀テープを重ねたまま、マスキングテープで留めます。
vsco-photo-3 (32)

③銀テープキーホルダーに、割りばし&銀テープを差し込みます。
 ※銀テープの端っこが丸まらないように注意!

vsco-photo-2 (39)

④割りばしと銀テープを、銀テキーホルダーの端まで滑らすように差し込みます。

vsco-photo-1 (60)

⑤止めていたマスキングテープをそっと剥がします。
vsco-photo-4 (6)

⑥割りばし引き抜けば、差し込み完了です!!
vsco-photo-3 (31)

※あくまで私個人の意見ですが、どうしてもうまく差し込むことが出来ない、という方は、
銀テープを必要な長さに切る前に、上記方法で銀テキーホルダーに差し込んでしまい、
完了後、キーホルダーの長さに合わせてカットしたほうがスムーズかと思います。



■Mサイズの銀テキーホルダーに差し込む際は、同様の方法で途中まで差し込んだ後、もう一本の割りばしで押し込むと奥まで差し込めます。
Lサイズの場合は、長い菜箸などを利用するか、割りばしを2本つなげたものでも押し込めます!!

vsco-photo-2 (38)

vsco-photo-1 (61)


上手に差し込むことができました☆
vsco-photo-4 (8)


☆そして2017年1月27日、銀テープキーホルダーの本体に、
XLサイズ(100cm)が仲間入り!!
銀テープ100cm_03銀テ_ネームホルダ

これ、もう一つ銀テープの入れ方難しいのではないか...???と
思われた方もたくさんいらっしゃると思いますが、
ご心配無用です!!!
銀テープセット方法1
このようにスリットが入っておりますので、すーっと端まできれいに差し込めます!
(スリットはボディー全体にわたってついております!!)

ぜひこのXLサイズもチェックしてくださいね☆


少しでも参考になれば良いのですが…

是非!みなさんも試してみてくださいね!♪


【推し色all】SNS用

【クリアファイル収納】SNS用

0106_A4POP横NEW

---------------------------------------------

☆タワレコ ラバーバンドキーホルダー登場!
http://blog.livedoor.jp/tower_sale/archives/1065205663.html