文化祭で、世界崩壊の危機!?!?
笑いが全てを吹き飛ばす、超エンターテインメント開幕! 


映画『斉木楠雄のΨ難』が
10月21日(土)全国ロードショー!


公開を記念して、<映画『斉木楠雄のΨ難』>とタワーレコードの他店舗在庫お取り寄せサービス“在庫発見伝”のコラボレーションが決定!
斉木楠雄のΨ難
“在庫発見伝”とは、店頭にない商品を全国のタワーレコードから
探して受け取り希望店舗までお取り寄せできる新サービス。

コラボポスターは、10月1日(日)より
タワーレコード全店にて掲出されます。

「超能力が使えなくても探せます。」
もう無いだろうとあきらめかけていたCDやDVDが、もしかしたら「発見」できるかも!?
詳しくは、店頭またはお電話にてお近くの店舗にお問い合わせください。


在庫発見伝特設サイト:http://tower.jp/hakken


<映画『斉木楠雄のΨ難』予告編>

とてつもない超能力を持っているが、その力を隠して目立たずに、誰にも干渉されない普通の生活を望む高校生の斉木楠雄。しかし、そんな楠雄の思いとは裏腹 に、彼の周囲にはなぜか楠雄に思いを寄せる妄想美女・照橋心美や、超能力でも気配が読めない燃堂力など、変な奴らが集まってくる。毎年恒例の文化祭も穏便 にやり過ごそうする楠雄だったが、次から次へと災難が降りかかり、まさかの地球滅亡の危機にまで発展してしまい……。笑いが全てを吹き飛ばす、超エンターテインメント開幕! 
©麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会

監督・脚本

福田雄一
原作
麻生周一

製作年
2017年

製作国
日本

配給
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、アスミック・エース


キャスト

山崎賢人
橋本環奈
新井浩文
吉沢亮
笠原秀幸
賀来賢人
ムロツヨシ
佐藤二朗
内田有紀
田辺誠一


映画『斉木楠雄のΨ難』のオフィシャルサイト
http://saikikusuo-movie.jp/


話題作。映画『斉木楠雄のΨ難』でこの秋も盛り上がっていきましょう!

皆様のご来店、お待ちしております!