◆◇イベント会場での予約が
         簡単&スピーディに!◇◆

予約システム
≪ご予約方法≫

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン、
 ケータイ(ガラホ)からの対応
となります(一部機種を除く)。

※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必要です。

※ご登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから
「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、
あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。
また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。
メールが届かないと予約受付が出来ませんので、
必ずご自身の端末での受信設定をご確認ください。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されている
QRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を
確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、タワーレコードでのお受け取り
(店舗はイベント会場によって異なり、ご指定はできません。)、
もしくは配送 (別途、送料800)のいずれかをお選びいただけます。

※会場によっては、店頭受け取りのみ/配送のみ受付の場合もございます。
当日会場にてご確認くださいますよう、お願い致します。

予約登録後に「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。
この時点ではご予約は完了していません。
メール内のご注文情報のURLを開いて、
”お支払い用QRコード”を会場のレジ窓口にご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。
決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※代金お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、
この時点で予約受付が完了となります。

※「決済完了のお知らせ」メールは店頭にてお受け取りの際や、
配送のお問い合わせの際に必要となります。大切に保管してください。
万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、
必ずスタッフまでお尋ねください。

※各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様は、
当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。


 予約登録はイベント会場での商品/特典の確保を
 補償するものではございません。
 特典のお渡しは受付順の先着となりますので、
 予めご了承ください。



≪商品のお受け取り≫

※店頭での商品お受け取りは、入荷日の夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内
ご注文情報のURLを開いて、受け取り用バーコード”
ご提示ください。(バーコードは入荷日より表示されます。)

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。
その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールの
ご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

到着まで1週間ほどかかる場合もございます。予めご了承ください。

予約登録時/決済完了後に届くメールは、
商品お受け取りまで絶対に破棄しないよう、
大切に保管してください


その他、不明点等ございましたら、
会場のタワーレコードスタッフまでお声掛けください。

PreOderSystem