日本2ndシングル『LUV HOLIC / AROUND YOU』の発売を記念して、12月20日(火)から12月31日(土)までタワレコ渋谷店にて展示されている、F.CUZのパネル展示を見に行ってきました!

fcuz_02

12月23日(祝)には同じく渋谷店で、ミニライヴ&握手会が開催され、たくさんのファンの方にお集まりいただきました!後日、TOWER RECORDS ONLINEにレポートを掲載する予定ですので、そちらもお楽しみに(*'-'*)


F.CUZ “AROUND YOU”
今回のシングルは両A面ですが、個人的にはこの“AROUND YOU”がお気に入りです。DJ Deckstreamによる極上のメロウ・ハウス!


fcuz_03
5Fのエスカレーターホール(下り側)にパネルが展示されています。


ソロ・ショットをご紹介。
fcuz_04
マンネ(末っ子)のイェジュン君。


fcuz_05
リーダーでラップを担当しているジノン君。


fcuz_06
動いている姿を見る度に「かっこいい…!」とため息が出るカン君。


fcuz_07
エレベーターホールには、〈F.CUZ × TOWER RECORDS〉コラボレーション・ポスターのデザインをBIGサイズにして特別展示!このポスターは他のタワーレコードのお店でも飾られている場所がございますので、ぜひ探してみてくださいね。


fcuz_01
最後に、12月23日のイヴェントでメンバーから渋谷店に贈られたX'masカードをご紹介します。「Merry Christmas」のメッセージはメンバー直筆ですよ♪


しばらく3人で活動をしていたF.CUZですが、韓国で新しいメンバーの加入が発表されました。ティザー映像が公開されているので、どうぞ!



韓国で現在、新曲のレコーディングに取り組んでいるそうです。新しく生まれ変わった彼らの活動も楽しみですね(*´∀`*)


■TOWER RECORDS ONLINEのF.CUZ関連記事
F.CUZ @ タワーレコード渋谷店インストア・イヴェント (2011年11月3日)

■F.CUZ 『LUV HOLIC / AROUND YOU』

<初回盤>

<通常盤>



written by