大国男児の通算5枚目となるニュー・シングル『Jumping』のリリースを記念して、タワレコ渋谷店にて3月27日(火)~4月2日(月)まで展示している大型パネルを見に行ってきました!

daikoku_01

場所は渋谷店名物ともなっている、5Fエスカレーターホールの壁に飾ってあります。

daikoku_04
エレベーターを降りると、目の前にどーん!とこの光景が広がりますよ~。ロックテイストの5人、かっこいいですね(>_<)

daikoku_03
後ろを振り返ると、2台のエレベーターの間にもパネルが展示中。


daikoku_02
5Fにはリスニングコーナーもありますので、ぜひPVを観たり、試聴をして過ごしてくださいね。


『Jumping』については、ナガサワさんがこちらでプチ・レヴューを書いていますので、合わせてご覧ください。


■TOWER RECORDS ONLINEの大国男児関連記事はこちら
大国男児 Japan First Live 2012 @ 渋谷公会堂

■渋谷店の大国男児のパネル展示について、詳しくはこちら
タワレコ渋谷ブログ

■大国男児 『Jumping』

<初回限定盤A>

<初回限定盤B>

<通常盤>




written by