CODE-Vのニュー・シングル“今、伝えたいこと”が、本日11月13日にリリースされました。



今回の表題曲は、シンガーソングライターの大知正紘さんが作詞/作曲を担当したスケール感のある壮大なバラード。CODE-Vのみなさんは日本語の発音がとてもクリアで聴きやすいので、歌詞につづられた言葉がすっと心に入ってくるなと、改めて感じています。

すでに発表されていますが、サンウさん、ナロさん、ルイさんの3人は、来年韓国で入隊を控えており、年内で日本での活動を一旦休止します。この“今、伝えたいこと”の歌詞のなかには〈3年後の未来でまた この場所で笑いあおう〉というフレーズが出てくるのですが、この言葉を聴くと2年間離れるのは寂しいけれど、除隊後にCODE-Vのメンバーとして再びステージに立つ日をこの曲を聴きながら待とうと思います(もちろんその前に、さまざまなイベントもありますし、日本武道館公演も、アルバムの発売もあります)。そのほかの歌詞も一つ一つにいまの思いが込められていて、K-POPの男性アーティストのファンの方は、共感する部分も多いんじゃないでしょうか。

初回Aにはナロさん、初回Bにはルイさん、通常盤にはサンウさんが制作した楽曲が収録されています。こちらも要チェックです。

本日アップしたYoutube版のK-POP LOVERS!では、メンバーのみなさんに“今、伝えたいこと”の聴きどころや、レコーディング時のエピソードをお伺いしています。こちらもぜひ見てくださいね。

〈CODE-V MIRACLE LIVE in 日本武道館「約束」〉
日時/会場:12月6日(金) 東京・日本武道館
開場/開演:17:30/18:30
※チケット発売中



今、伝えたいこと [CD+DVD]<初回生産限定盤A>

今、伝えたいこと<初回生産限定盤B>

今、伝えたいこと<通常盤/初回限定仕様>


written by