K-POP LOVERS!の皆さん、こんにちは♪


タワーレコード渋谷店が立ち上げた“LIVE LIVEFUL!”を冠に、
渋谷店独自の視点でアーティストやレコードメーカーとコラボレーションする企画
『LIVE LIVEFUL!COLLECTION』第42弾に、K-POPアーティストのハン・スンヨンが決定しました!

スンヨン_アー写

オリジナルファーストミニアルバム『宇宙』を、
2017年1月18日(水)よりタワーレコードおよび
TOWERmini全店、タワーレコード オンラインにて限定発売します!

また、オリジナルファーストミニアルバム「宇宙」の発売を記念して、
リリースイベントの開催も決定しました!!
※詳細は後日、タワーレコード渋谷店HP(http://towershibuya.jp/)にて発表します。


2017/1/18(WED) ON SALE
ハン・スンヨン
オリジナルファーストミニアルバム『宇宙』


【取扱い】タワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンライン
【発売元】WIDMAY Co.Ltd 【販売元】タワーレコード渋谷店

通常盤A(CD+DVD+トレーディングカード)
品番:TSHS-5001
価格:¥3,000+税
《CD》
1. 宇宙くん
2. 春色
3. Winter Letter
4. 彼と私(Japanese ver.)
5. 覚えてますか(Japanese ver.)
6. 宇宙くん (Inst.)
《DVD》
1. 宇宙くんMusic Video
2. Making Video


■通常盤B(CD+トレーディングカード)
品番:TSHS-5002
価格:¥2,000+税
《CD》
1. 宇宙くん
2. 春色
3. Winter Letter
4. 彼と私(Japanese ver.)
5. 覚えてますか(Japanese ver.)
6. 彼と私(Korean ver.)
7. 宇宙くん (Inst.)