TWO HOT

有限会社トゥホット オリジナル商品の最新情報やトゥホットの日常をお届けいたします!!

エアコン効率アップ?!

 H29年 8月 2日(水)
荷室の広いハイエース。IMG_0997
「自分しか乗っていないのに、エアコンの効率が悪い」等・・・お困りの方も多いと思います。
「間仕切りたいけど、布のカーテンだと後ろが見えなくて不安」と言う方にはこちら!
純正オプションパーツですがこちらがおすすめ!IMG_0996
運転席&助手席の後ろから荷室を間仕切る為のカーテンです☆IMG_0995

ビニール素材なので後ろも見えて安心!

ドレスアップ&汚れ防止☆

 H29年 7月31日(月)
最近は純正オプションの設定もあるほど定番になってきたシートカバー☆
社外品もまだまだ人気です(*´ω`*)IMG_0991おススメです☆
IMG_0990




トゥホットホームページ
トゥホットショッピングサイト

ハイエースだけじゃありません☆

 H29年 7月27日(木)
最近ハイエースに多く取り付けしているキャリパーカバー☆

ハイエースだけじゃありません☆☆IMG_0978
レヴォーグに取り付けました(^^♪
IMG_0977
ハイエース以外の車種もお気軽にお問い合わせ下さい☆☆


トゥホットホームページ
トゥホットショッピングサイト

新発売

H29年 7月22日(土)
ハイエース(200系)用
ドアプロテクター新発売です!
IMG_0947
IMG_0949

FACE BOOK 更新中!!

(*・ω・)ノ Facebook page 続々更新中。☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


Facebookウェブアドレス  https://www.facebook.com/twohotback9/

良かったらみてね!!

IMG_0001


NEW デモカー ライトスピード装着にて 展示中

新発売☆

 H29年 5月20日(土)
フェイスブックでは、ちょこちょこアップしていますが、ブログでのご紹介がまだだったので♪♪
「e-TUNINGシート」☆IMG_1220
実は車には静電気が帯電しているんです(^_^;)
帯電している電流を放電する効果があるこのシート!!
実は雑誌でも紹介されてるのんですwwIMG_0621
BlogPaint

シールなので、ショックやスタビライザー・エアクリーナー等に貼るだけの簡単取り付け♪
ショックに貼ると乗り心地が良くなったり?!

お試しくださぁい(^O^)/



お知らせ☆

 H29年 5月 5日(金)
明日 5月6日(土)〜5月9日(火)までお休みさせていただきます☆☆
IMG_0475
5月10日(水)10時から通常正業です(^O^)/
オンラインショッピングサイト注文はいつでもOKです!
お待ちしております☆☆
  

春ですねぇ☆

 H29年 4月 7日(金)
通勤時の中学校☆
IMG_0325
初々しい新1年生がいっぱい☆

トゥホットの近くの桜のスポットも満開です☆IMG_0326


新生活がスタートした方も、あまり変化の無い方も!
何だか春ってわくわくしますね♪♪

やっと終わりました!!

どーも僕です!!
先日、皆さんご存知の当店自慢のショック達が入ってきました!!
IMG_0117

138本きました!!

IMG_0116

このステッカーを真心こめて一枚一枚貼っていきます(゚д゚)!
IMG_0115
合間をみて作業してようやく・・・・
IMG_0119
終わったぁぁぁぁぁあ!!!
ストック場所に並べて・・・
IMG_0120

これで発送や、取り付けの際にも迅速に対応できます!!

皆様からのご注文お待ちしております。。

ライトスピード☆

 H29年 3月24日(金)
ライトスピードの「18×8.5J+27」のブラックスパッタ&RVF225/50R18☆IMG_0223
今日はこちらのハイエースへ取り付け☆IMG_0224
20インチホイール装着中でしたが外しました♪♪
IMG_0225
IMG_0227
ワイドボディへの装着だったので225/50R18のタイヤサイズが良い感じ☆
ブラックスパッタの装着増えてます♪♪♪






トゥホットホームページ
トゥホットショッピングサイト
livedoor 天気
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ