2017年08月11日

2017'ミニバイク6時間耐久 Part3

IMG_9645


















こんばんは!!

      店長です (*・ω・)ノ


Part3 スタートです!!







店長さん史上最大の事件です (((( ;゚д゚)))






上の画像をよくご覧ください、

別に、私は写っておりませんが・・・

スポーツランドSUGO名物10%勾配・・・

原動機がついていても厳しい上り坂・・・

過去、幾度となく走ってきましたが・・・


なんと今回、人生初!!





バイクを押してみました・・・



・・・。



・・・。



・・・。




・・・やめたほうがいいですよ。


バイクは乗るものであって押すものではありません!!


ガソリンの残量には常に気を使いましょう。


IMG_9652


















見てください、

この疲れきった顔・・・。

ちょっと泣きそうになりました(TДT)

IMG_9287


















今だから言いますけど、

交代した直後は本気で残り全部槌〇さんに走ってもらおうと思ってました。

(^_^.)



IMG_9663


















相変わらず天候は安定せず・・・。

でも、店長さんが走っている時よりも槌〇さんが走ってる時の方が

路面の状況はコロコロ変わっていたような・・・。


             ・・・日頃の行いですな ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなこんなで最後の走行です!

BlogPaint



















さすがに槌〇さんもお疲れで・・・。


IMG_9684


















この時の店長さん、

頑張ってる風を装ってますが、かなりヘロヘロです・・・(T_T)


自分で勝手にこれが最終ラップだ!! 

なんて思って走ってたのにチェッカーが出ていなかった時は

ほんとにがっかりしました・・・。

IMG_9686


















やっと本物のチェッカーが!!

IMG_9691


















生まれたての子羊のようにガクガクです('A`|||)




チーフメカニック  佐〇木様
ピットクルー    佐〇木(嫁)様
ピットクルー    村〇様
ピットクルー    〇野様 (いつも写真ありがとうございます)
重役出勤      杉〇様

皆様のご協力がありまして完走することができました。
誠にありがとうございます <(_ _)>






久しぶりに乗ったNSRはとても楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ




Team台原の基本は


      ガソリンはいつでも満タンで!!


                    店長でした!!
                   



ここ大事です!!

8月13日(日)~17日(木)はTOWNS全店お休みです。



























                     店長でした。










townsdainohara at 18:26|PermalinkComments(0)日記 | ミニバイク

2017年08月07日

2017 ミニバイク6時間耐久 Part2

IMG_9132


















みなさん、こんばんは(*・ω・)ノ

          店長です。


早速、Part2 スタートです!!


予選も無事に終わり決勝スタートです(⌒-⌒)



BlogPaint


















すいません・・・。


あまりにもニヤけているのでお見せできません<(_ _)>



IMG_9221


















とりあえず スタートしました (^_^;)

見ての通り路面はウエット



・・・。


・・・。



・・・のはずでした。



予定よりもだいぶ早いタイミングで急遽ピットインです。

IMG_9392


















IMG_9398



















予想よりも路面のコンディションが回復してきたらしく

レインタイヤは持ちませんでした ヽ(TдT)ノ

今回より、給油担当兼チーフメカニックに就任した佐〇木君と私で

タイヤ交換です!!

IMG_9312



















予定外のピット作業で遅れた分を取り戻すべく槌〇さん、頑張ってます!!

ただ、コースの一部で雨が落ちてきたり

また乾いたりとかなり厳しい状況です Σ( ̄ロ ̄|||)

IMG_9448



















店長さんの出番です!!

IMG_9545


















コースインして最初の方はやはり路面のコンディションが

ころころ変わります・・・(T_T)

途中からほぼドライになってペースも上がってきました!!

IMG_9649


















なんとモニターにも名前が出てるではないですか  w(゚o゚)w オオー!




この後、店長さん史上最大の事件が・・・


                 つづく




townsdainohara at 20:02|PermalinkComments(0)日記 | ミニバイク

2017年08月02日

今年も!!  2017'ミニバイク6時間耐久 

IMG_9052


















いつものごとく ご無沙汰しておりますv( ̄∇ ̄)v

                    ・・・・・店長です


今年は、かなりのんびりペースの更新ですが、

そんなこんなでこの季節がやってまいりました!!




毎年恒例のミニバイク6時間耐久 

今年は、7月30日にいつものスポーツランドSUGOさんで開催されました




IMG_9056


















2年ぶりぐらいのNSRなのに路面はウエット・・・。

ちょっぴり楽しみにしていたのに路面はウエット・・・。

まぁ、今年は色々ありまして事前の練習なしのぶっつけですよ('A`|||)

            ・・・いつもの相方の槌〇さんは毎年のようにぶっつけですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ


ほんとに今年は色々ありまして・・・

何回も言いますけど、ほんとに色々ありまして・・・

エンジンが組みあがったのが2日前、

車体が完成したのが前日、

             大変でした(^_^;)
                        ・・・ガンバレ、TOWNS!! 




IMG_9073



















IMG_9078


















と、いう訳で

今年初乗りの槌〇さんに練習を兼ねて予選をお願いして

ふだんGROMで走ってる店長さんは最後にちょっぴり様子見で・・・



 

            お腹がすいたので今日はこの辺で・・・。

                   店長でした( ̄ー ̄)ニヤリッ


!!! 

大変重要なお知らせがあります!!


8月13日から8月17日はお休みさせていただきます!!

これ大事です!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


 

townsdainohara at 20:37|PermalinkComments(0)日記 | ミニバイク