' photo ' by Toy Chang

IMG_7593

IMG_7519

jpg-large

image


2013年、明けましておめでとうございます。

2012年、私の写真や言葉に触れていただき
私自身、皆様から非常に多くのパワーをいただきました。
心より、感謝いたします。

2013年も引き続き、皆様の心がさらに豊かであるように、
皆様の見る世界が、さらに温かいものであるように、私は祈ります。

きっと、素晴らしい毎日になります。


toy chang







イメージ

イメージ

65086_378200785606659_384211609_n

28080_374579375968800_1176262061_n

205436_374579355968802_2052774354_n

188438_373850966041641_1863516057_n

548957_368888629871208_1046304645_n

無題

少し早いけれど、昨日・今日がラッシュでしょうか。

私が幼い頃は毎年毎年、ものすごく気合いの入ったハロウィンを
周りの大人がしてくれていました。
感謝しています。

イベントというのはやはり「楽しんでなんぼ」のような気がしています。
みなさまどうぞ楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ。

無題

髪を真っ黒にしました。

今まで、
ダークヘアは苦手でした。
髪を暗くすると気分も暗くなることが多かったのです。
しかし今回は気分が明るくなりました。
自分の中で、何か「成長」らしきものを感じました。

以前、いつか「成長」が終わり「老い」が始まるという言葉を残しました。
外見は当たり前の話ですが、心の中・頭の中に関していえば
100歳のおばあちゃんの成長はあるかと思います。

100歳まで生きるかわからないけれど
何十年も先の日々の中で可愛い孫たちに、
最近のおばあちゃんの成長話などできたら幸せだなと思います。

私は日々成長しています。
自分が実感することが大事なのでしょう。

貴方は日々、成長しているでしょうか。



jpg-large

写真

Untitled


可愛い女の子みたいになりたくて、髪を少し切りました。

「イメージチェンジ」というのは、人からのイメージを変えるのではなくて

人からこう見られているだろうなという
“自分が持つ自分へのイメージを変える事”なのではないのかなと
今日思いました。

だって人々はそんなに、あたしにもあなたにも、興味が無い。

無題

ブログを見ていただいている皆様、いつもありがとうございます。
わたしは、今日も元気です。
そして、皆様の平和と幸せを心より祈っております。

本当に本当に、皆様が満ち足りますように。

毎日、満ち満ち。
皆様がそう有れる世界になります。
いつか、きっと。 

JPG

写真

622452_339764602783611_191934530_o

IMG_6340



toy chang ]facebookページにてフォト公開しています。

写真_1~1

AzCYq_aCAAAuxCw

AzCMGYfCIAA_Pl-

このページのトップヘ