マロンもストレスがたまってるだろうと思い遊んであげようと、呼んだ後、
トイレにオシッコをして、すぐ大量に吐いた。
その後も、部屋のあちこちに吐いた。
茶色い塊のオリモノも大量に出た。

お座りしていても、フラフラして、倒れこんでしまった。

膝の上に抱いて、撫でてあげると、吐くものがないけど、
気持ち悪くて、おなかが収縮してるって感じ。

フラフラしながら、トイレに
ウンチが大量に出た。
良かった。でも、

トイレシーツをかたしている間もフラフラしながら
トイレがきれいになるのを待って
また、ゲリピー
立ってられずに、ウンチの上に座り込みそうになるのを
支えた。

かわいそうで、見てられない。

この妊娠はマロンが望んだ妊娠じゃなかったのだ。
こんなことを書くと当たり前だ、
犬が赤ちゃんが欲しいなんて言える訳ないだろうと言われるかもしれないけど。

マロンは交配の時、男の子が乗るのを拒否した。
それなのに、私のエゴで人工授精させてしまった。

こうしている間にも、また、吐いた。

私のせいでごめんね。