May 08, 2007

運動

フィットネスマシーンを始めました。

あの立ってるだけでぶるぶるマシーンが動いて
筋肉を鍛えてくれるというやつです。

もちろん買ったわけではありません。
20万近くするもんね。そんなお金あったら別のことに使うよ。
いつも行ってる整体のところに設置されたので散歩がてら通ってます。

すごいね、私ホント筋肉ないね。
10分やっただけなのになんかしんどいし、汗ばむし。

精出し通って筋肉付け&脱引き籠りだ!!(>_<)

そういえば今日は24歳の誕生日でした。私におめでとう。



toy_world at 15:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ひびのこと 

April 26, 2007

ラヂオ体操

最近6時半に起きてます。
その時間にあるもの・・・それは

ラジオ体操。

朝からあのテンション高い音楽がラジオから流れてくるのです。

♪あたーらしーいーあーさがきたっ
 きぼーぉうのあーさーだっ
 よーろこーびにむねをひーらきっ
 おおぞーらあーおーげーっ

正直かなりうっとうしいです。
でも確実に目は覚めます。
しかし布団からは出ません。
だって寒いんだもの。
でもちゃんと体操してますよ。
布団の中で寝転びながら。
そして健康的に7時までには確実にGET UPします。
おかげで毎日ちゃんと12時までに寝る習慣がつきました。
どころか10時くらいに寝て2時に目が覚めるなんてことも・・・。
まあそんなこんなで私の一日は始まるのでした。



toy_world at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ひびのこと 

April 25, 2007

ははおや

またしばらく落ちてました。
まあ無理はしないことにします。
基本的に前向きな人なので何とかなるでしょう。

閑話休題
今日うちにファックスがきました。
いまさら!? とかいう突っ込みはスルーです。
・・・いらないのに。
なんか母親の仕事で必要らしいです。
きっと私は一度も使うことがないでしょう。
最近の母親は携帯を持ったり(持ってなかったのですよ)
何かとデジタル機器?に接しているようですが
使いこなせるようになるのはまだまだ先でしょう。
パソコンは触る気もないようです。
確かに携帯もまともに使えないようでは
パソコンは使えないでしょうね。
そんな母を小ばかにしつつ可愛がっている今日この頃です。



toy_world at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ひびのこと 

April 08, 2007

つれづれ

選挙行ってきました〜。
この間の知事選に続いて2度目です。
(・・・もうすぐ24歳なのに)
お天気もよく、桜が満開でいい気持ちでした。
やっぱり外に出ないといけないなあ。

求職活動ですが、今はまだ「やらなきゃ!」って思うだけで
身体を壊してしまうような状況なので
来年以降に持ち越そうかなって考えてます。
だって仮に就職できても続けられなきゃ意味ないもんね。
先のことを考えるのは放棄! それより今の自分が大切。
人生なんて生きてればいくらでもやり直しきくもんね。
のんびりいきま〜す♪

P.S. コメントありがとうございます。
     もう少し気分が落ち着いたらお返事させていただきます。



toy_world at 14:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ひびのこと 

April 02, 2007

新年度

新しい年度を迎えました。
とは言っても特に私の周辺に変化があるわけではなく。
ただ後輩達が大学から巣立ち、社会人になっていくのを
見守っているのみです。
一応カケラくらいは就職活動をしているのですが
まだ証明写真も撮りに行っていない状況です。
なぜか毎日夕方になると熱が出ます。
毎日毎日無意味に涙が出ます。
医者は先のことを考えるより今の身体のことだけを考えるように言います。
でも先のことが不安です。
ちょっと最近気弱になっているのでした。



March 23, 2007

卒業式

なんかいろいろあってブログを更新する気力がありませんでした・・・。

さてさて、胃カメラも呑んだことだし(異常なし!)
友達とお茶ついでに後輩の卒業式を見に行ってきました。
みんな可愛い♡
一人除いてみんな袴だったけど、みんなそれぞれキャラが立ってて
すごくよかった!(≧∀≦)
全体的にピンクが多かったのはそういう回生だからかしら。
去年私は振袖を着たけど袴もいいなあとちょっと後悔。
まあ高校の卒業式に袴着たけどね。
最後にうちの元指揮者(女の子)が胴上げされてて
うちのサークルでも胴上げするんだ!と驚いてしまいました。
胴上げされてる子が「きゃ〜」とか言ってて可愛いこと可愛いこと!
後輩が卒業なんてなんだか変な感じ。
私は定職についていないし・・・。
これから就職活動?頑張らないと!!
その前に今日はこれから病院です。 行ってきます。



toy_world at 19:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ひびのこと 

February 27, 2007

久しぶり

またまた更新が途絶えてしまっていました。
最近は体調が悪く、寝込んでいるか起きているときは勉強しているかで
全然外に出かけられません。
こんなにいい天気が続いているのに!!
梅が散る前にはぜひ観に行かなくては。
精神的にはもう随分と立ち直ってきたように思います。
ただ胃がどうしても痛むので、近いうちにまた胃カメラを呑まないといけません・・・鬱。
勉強のほうも2月中に一通り終わらせるつもりだったのに
体調悪い日が多く微妙な感じ(てか今日明日中に終わらせないとな・・・)
判断推理の後ろのほうが意味わかりません。
私は頭の中に立体を作ることが出来ないようです。
うう・・・ 愚痴っても仕方ないので勉強に戻ることにします。

toy_world at 15:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ひびのこと