戸谷硝子住建 MADOショップ蟹江学戸店 スタッフブログ

愛知県海部郡蟹江町 戸谷硝子住建株式会社 MADOショップ蟹江学戸店のスタッフによるブログ。

7月 絞り講習参加して


1本づつ抜く作業があり丸い玉を入れて絞ったりヒモで巻いたり


2か月かかって、やっと出来上がりました
20170826_134315
早く身に付けたいのですが なんせウールなので

冬が待ち遠しいです(^^♪

1501818251234
8/3 花火会場へ向かっています。午後3時信濃川橋を渡って・・・
日よけ対策 
20170803_155444
午後3時30分 フェニックス席(有料)
まだ 人はまばらです。長岡の花火会場にて 長岡の空気になれ
70年の歴史を感じ 午後7時20分まで待ちました。
IMG_20170804_195016_958
「フェニックス」 5分ドーンという音が胸に響き 
歌と花火のコラボレーションがとても感動し
自然と涙が、こみ上げて来ました。
いい夏休みでした(^_-)-☆

20170717_115834
1300年 奥が本当に深く社まで自分見つめの時ですね。
聖霊の地 こけ神社とも言われています
20170717_122257
綺麗に手入れされて 神秘の世界観が伺えました。
般若心経 「羯諦 羯諦 波羅羯諦 僧羯諦・・・・・」聞こえてきそう声・・・
「渡ろう 渡ろ ・・・」 

帰りに丸岡城寄って帰りました(^_-)-☆

戸谷硝子住建(株)ホームページhttp://www.e-mono108.co.jp/index.html

20170720_143558
初めての体験どんな作品になるか楽しみでした。
意外と簡単にでき  白は透明になったりで見ているだけでもいい感じ
電池式の台(レインボーカラー)に載せるとまた違った雰囲気が出ます
詳しくはこちらを見て下さい→http://www.e-mono108.co.jp/07_event/index.html

戸谷硝子住建(株)ホームページhttp://www.e-mono108.co.jp/index.html

7月入り暑さ急上昇 
7/2日曜日畑作業と庭に草取り作業熱中症・・かな・・思うぐらいダウン
ウナギ
私は ひつまぶしより うな重かうな丼 が大好きです。
今回はうな重 最高  体力も回復また ガンバルぞ~力が湧いてきます。

う巻き
う巻きもとっても柔らかく絶品 イチオシ

おすすめ店http://www.keiki-kanie.com/
蟹江町 うなぎ桂喜

戸谷硝子住建(株)ホームページURL: http://www.toya@e-mono108.co.jp

6/4日曜日 にこにこママチャリティイベントに参加しました
20170604_101626
手形アートづくりで参加して頂きありがとうございました。収益金はすべて20170604_141229
震災募金寄付 ほんの ささやかな気持ちです
20170604_141801
にこにこママ代表に渡して とっても喜んで頂きました

http://www.e-mono108.co.jp ☚ホームページ戸谷硝子住建(株)

このページのトップヘ