2008年06月15日

美しい富山湾を一望し、立山連峰が浮かんで見える景勝の地。 九殿浜温泉ひみのはな

九殿浜温泉ひみのはな

九殿浜温泉ひみのはな

美しい富山湾を一望し、立山連峰が浮かんで見える景勝の地。
“ひみのはな”は全客室オーシャンビュー、富山湾最大の島“虻が島”眼下。氷見のお魚を堪能できる会席料理と、女性に大人気な美肌の湯でおくつろぎ下さい。
車/北陸自動車道(小矢部・砺波JCT)→能越自動車道(氷見IC)〜氷見IC〜国道160号線 海岸沿いを北へ ひみのはな 車以外/JR北陸本線高岡駅~乗合バス または乗換氷見線氷見駅口~乗合バス
935-0411 富山県 富山県氷見市姿400

10分の温泉

風邪が治りきらない状態でしたが、なんとか役目は果たせたようです。 昨日能登の自宅に戻り、今日も久々に完全オフ。 能登の自宅から車で8分、10分、30分程の処に温泉があります。 最も近いのが氷見の九殿浜温泉ひみのはな」 旧・国民年金健康保険 ...

ひみのはな(温泉)

6月13日(水) 晴れ昨日私の弟と妹と妻の4人で氷見市の九殿浜温泉ひみのはな」に向かうことなりました。途中新湊の海王丸パークに立ち寄り船を見ましたが、帆は張っていませんでした。この温泉の風呂は小さめですが、露天風呂からの眺めが ...

九殿浜温泉 ひみのはな

氷見にある温泉、九殿浜温泉ひみのはな」に行ってきました着いたら車がイッパイでビックリ!浴場に行っても、やっぱりイッパイ! 着いたのが11時半くらいだったので、きっと、お風呂に入ってから昼食っていう方が多かったみたく上がってから急に空き ...

ひみのはな 3(おふろ)

ひみのはなのお風呂です。 九殿浜温泉と書いてある。かけ流しかどうか分からないけど、温泉みたい。 泉質はヌルヌル系、露天風呂は湯温が41度くらいなので、ゆっくり入れます。 露天風呂の横にサウナがあるのが珍しい。サウナを出ると思いっきり外! ...

九殿浜温泉ひみのはな」に家族で日帰り湯しに行って来ました《氷川 ...

あのかばんの中は、ハッピか何かかな? さて生吹ちゃん、元気に学校に行ったのはよかったのですがはねとび見て「斗真可愛いーー!!」って言ってたし氷川きよしで涙 声うるさい・人見知りしない・若者の言葉を使いたがる・氷川きよし、SMAPでわ慎吾 ...

《氷川きよし》九殿浜温泉ひみのはな」に家族で日帰り湯しに行って来 ...

先日 なんと トルコ行進曲の楽譜プリントキ《ふたり エッチ》super juniorキープ 7位 KAT-TUN 「LIPS」 4ランクアップ 8位 湘南乃風 「式日」 キープ 9位 氷川きよし 「玄海船歌」 2ランクダウン 10位 木山裕策 「home」 1ランクダウン 11位 ...

(氷川きよし)九殿浜温泉ひみのはな」に家族で日帰り湯しに行って来 ...

ドラッグストアで安売りしている手ごろなものから歌詞ナビ今年の紅白歌合戦 馬場俊英、氷川きよし、平井堅、布施明、ポルノグラフィティ、前川清、槇原敬之、美川憲一超?楽しみ(o>▽ っていうかさぁ,エンディング… いいデスよねぇ? ...

九殿浜温泉新会社で再出発 『ひみのはな』営業開始 露天やサウナ ...

富山県氷見市姿の旧「九殿浜温泉 国民年金健康保養センターひみ土地建物を引き継いだ新会社が、温泉宿泊施設「ひみのはな」として営業を始めた。新会社は「ほようの宿ひみ」。旧組織の従業員有志が株式会社を設立し、年金・社会保険施設を運営するの ...

九殿浜温泉新会社で再出発『ひみのはな』営業開始露天やサウナ 設備 ...

中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/00/tym/20061204/lcl_____tym_____004.shtml.

施設

国民年金の宿へようこそスローライフな旅に出かけよう!! のんびり旅をして、心も体もリラックスしようどなたでもご利用いただけますのでお気軽に宿泊施設にお電話ください。 1 九殿浜温泉ひみのはな(富山)では「ふーちゃんカード」をお取扱いして . ...

九殿浜温泉ひみのはな」日帰り〜

今日、初雪が降りました〜 寒いです〜。タイヤも替えなくっちゃね〜☆ そうそう、昨日、九殿浜温泉ひみのはな」に行って来ました♪ 11月に露天風呂...



toyama_kani at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔