今年も2月4日(土曜日)に「牛岳スノーフェスタ」が開催されました〜
雪も多く、天候にも恵まれ、3000人の方にご来場いただきました
ゲレンデ風景














ちびっこから大人まで皆さんスキーを楽しんでいらっしゃいました


今年は自衛隊のコーナーが設けられ、制服の試着を体験することができたんですよ
自衛隊試着体験














そして夕方暗くなってくると『ペットボタル』の色とりどりの明かりが点いて雰囲気が和みます


ペットボタル














6時半になるとジャズコンサートが始まり、


ジャズコンサート風景
 














ジャズの音楽を聴く方や、当日はナイターが無料だったのでスキーを楽しむ方 も沢山いらっしゃいました。
ナイター風景 














8時にはたいまつ滑走が始まり、花火も音楽に合わせて夜空打ち上げられました

たいまつ観光シーハイル・コール 














花火

 















花火


















花火も本当にきれいで、寒さを忘れる美しさでした〜

今回のスノーフェスタは、富山市観光協会から牛岳スノーフェスタ実行委員会(山田地域自治振興会、牛岳温泉スキー場営業者協議会、山田牛岳スキークラブ)に主催団体が変更となりました。今年も沢山の方にご来場頂き、イベントが無事に終了しました。実行委員会の皆さま、本当にお疲れ様でした

来年も是非皆さんいらしてくださいね〜

富山市観光協会公式HPはこちらか 富山市観光協会公式HP
富山市観光協会公式Facebookはこちらから 富山市観光協会公式Facebook 
富山市観光協会Twitterはこちらからら  富山市観光協会Twitter