コンパクトデリに新メニューができました〜

コンパクトデリの場所は富山城城址公園前、国際会議場1Fにあります
derichizu














DSC02990













富山城の近くで、目の前には路面電車環状線の「国際会議場」があります
DSC02993













コンパクトデリでは旬の食材を使用したお総菜やパンなどのお食事、また富山湾でとられた新鮮な刺身を、朝9時から食べれるところです〜

また、朝からお酒も販売してますよ〜DSC02980














今回メニューに加わったのは、ANAクラウンプラザホテル富山さんからは以前のメニューのオムライスやパスタに加えて、
麻婆茄子丼セット(みそ汁・サラダ付580円)
DSC02954













塩焼鳥丼(みそ汁・サラダ付580円)
DSC02952













焼うどんセット(みそ汁・サラダ付580円)
DSC02953













等です。旅行の方だけでなく、近くにある専門学校の学生さんのランチにもいいのではないでしょうか〜
お惣菜の安川食品店さんからは
DSC02938













とろろおにぎり110円
総菜セット399円 (総菜は日替わり)
総菜セットご飯付499円

この日は試食会でしたのでお皿に盛ってありましたが、普段はパックに詰めて販売しています
DSC02986













どれも素材の味が生かされた味付けで、美味しいですよ〜

富山駅前にあるさかなや撰鮮(せんせん)さんからは新鮮なお刺身が届きますし、婦中町にあるPANIFIER(パニフィエ)さんからはバケット等各種パンをご用意して皆さまをお待ちしております
DSC02958





Page0001
































Page0002
























メニューも増えて、くつろげるお立ち寄りスポットとしてコンパクトデリはいかがでしょうか〜

富山市観光協会公式HPはこちらか 富山市観光協会公式HP

富山市観光協会公式Facebookはこちらから 富山市観光協会公式Facebook 

富山市観光協会Twitterはこちらからら  富山市観光協会Twitter