テレビ等のリサイクル回収の必要もあり、手続き等の必要があった・・。
処分手続不要。

砺波市エリアより、ゴミ屋敷の片づけ・清掃についてご依頼を頂戴しました。ブラウン管テレビがあっても心配不要。ゴミ屋敷回収プランなら、処分の手続きは不要で、すべてのゴミを回収致します。

1367285294brew

砺波市より、ゴミ屋敷の片づけ・清掃についてご依頼を頂戴しました。叔父の家がゴミ屋敷になっていた。身内で何とか片付けようとしたが、ブラウン管テレビやバッテリーなど処分の手続きが難しいものがたくさんあり、片付けが滞っているとお困りの様子。

当店のゴミ屋敷回収プランなら、リサイクル家電の処分手続きはすべて代行。処分が難しい家電でも、まとめて回収が可能です。簡単な清掃はサービスの回収プランで、ゴミはすっきり片付きます。この度は砺波市エリアより、ゴミ屋敷の片づけ・清掃についてご依頼を頂戴し、誠に有難うございました。

《砺波市・地域での類似ケースはこちらから》

ブラウン管テレビ等のリサイクル回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
砺波市のOです。ゴミ屋敷の片づけがこんなに大変なのは予想外でした。リサイクル家電の処分手続き代行だけでも助かりましたが、ゴミの片づけや清掃もお願いすることに。やはりプロは違いますね。(砺波市、O様)