今日は雨でした。今日はいいお天気になりました。

2011年11月07日

今日は北海道からお客様が来られます。



  今日は遠路はるばる北海道から35人の方が

  午前中は下村で午後には観光バスで来られます。

  富山市パークゴルフ場でのパークゴルフを

  楽しんでいただけたら‥‥。

  昨日はどしゃ降りの雨で大変でしたが、今日はなんとか

  曇りですごせそうです。

  
  明日(8日)の予定

  朝9時30分スタート スパースポーツゼビオ富山東店杯 123人 1.5R 日本海 神通B

  
  明日は皆様お待ちかねのゼビオ杯です。がんばってくださいね。
  
  いよいよ年忘れペア大会の申し込み受付が始まりました。

  男女ペアでしか受付しませんので必ずペアで申し込んでくださいね。

  今からでも間に合いますよ。

toyamaparkgolf at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は雨でした。今日はいいお天気になりました。