2007年01月20日

貴方は情報起業で儲かってますか?お金は振込まれましたか?何故、儲からないのか?それは稼げるやり方を知らないだけ!新・何もしないでネットで月収100万!いきなり稼げるサラリーマン起業の成功術【通常版】3



20本だけ限定販売!残5本!成功者続々、今すぐ100万儲かる情報商材の作り方と儲け方教えます!






皆さん、有難うございます!お礼申し上げます!




多くのアフィリエイターからの熱い支持の結果、まぐまぐプレミアムの アフィリエイトマガジンランキング(8/9〜8/15)で




堂々、8位を獲得!







証拠画像は、こちら!








 そして、mixiのマイページでは!
Google Page Rank 7となりました!







                       







    PegeRank7の拡大画像は、こちら!




    PegeRank7のページは、こちら!






そして、このサイトのアクセスログです!




                           








   1日1000ページビュー以上です!





               拡大画像は、こちら!




あなたは、正直、情報起業で儲かっていますか?


銀行口座にお金は振り込まれましたか?



いろいろ情報商材を買って、ブログやメルマガをはじめてはいるものの・・・


「色々やっているんだけど、全然儲からない・・・」と悩んでいる方も多いと思います。


また、お金が掛からない、ノーリスクの情報起業のはずなのに「何とかしなくちゃ!」と 徐々に広告や懸賞に注ぎ込むお金も増えていって、いつの間にか100万近く投資して しまっている方もいるのではないでしょうか?





「何故、儲からないのか?」





儲からないのは、当然です。





それは・・・





あなたが、素直に何の疑いもなく、巷に溢れるありふれたノ ウ ハ ウ  ”だ け”を一生懸命やっているからです。


スタート時点から「稼げるやり方」をやっていないからです。


そのままやっても、1年後も同じでしょう。


今のままでは、いつまで経っても決して稼ぐ事はできません。


まだ一握りの方々ですが、情報販売で月商数百万以上の情報起業家は実際にいます。


あなたは、何故、彼達のように稼ぐ事が出来ないのか?


それは情報起業で稼げるやり方を知っているか、知らないかの違いです。


彼達は最初から「稼げるやり方」を知っています。
だから、いきなり「稼げる」のです。


彼達との決定的な違いは、「稼げるやり方」を知っているか知らないかの違いだけです。


今回、成功者が今まで決して口にすることがなかったそのやり方をあえて公開する事としました。


サラリーマンでも主婦でも週末の2時間だけで確実に稼ぐ事が出来るお手軽な情報商材 の作り方と儲け方です。


具体的には・・・


・情報起業とは、どんなものか?


・情報起業の準備とポイント


・ホームページの作成


・買わずにはいられないセールストークの秘訣


・ホームページのサーバーへのアップと公開


・無料「レポート」による集客の秘策


・メルマガの発行


・メルマガ創刊でスタートダッシュを決める秘策


・一回で数百名以上読者が増える相互紹介の秘策


・起業当初より行うブランディングの施策


・「口コミ」によるメルマガ読者増の方法


・商材作成の方法


・商材の販売手法


・商材販売の決済手段


・価格の設定方法


・売れる商材とは何か?


・売れる商材テーマの見付け方


・商材作成のヒント


・さらに儲けるための秘策


という情報起業で稼ぐために必要な全てのノウハウを身に付けることが出来ます。



この方法を知れば、今まで「情報起業の負け組み」に甘んじていたあなたも 「稼げる成功者」にいきなり変身することができるでしょう。






そして・・・






・住宅ローンを抱えている人は、早期返済が可能となります。


・車がほしい人は、大好きなBMWでもベンツでも買える事でしょう。


・もっと、儲けたいと思っている人は、FXや株にもどんどん投資して大きく儲ける
 事もできます。


あなたは経済的自由を掴み取る事が出来るようになるのです。


既に、このマニュアルを購入され、ご活用頂いている方々の声を紹介しますと・・・



「一気に読みました。情報起業の術が、わかりやすく書いてあって、今までの
モヤ モヤが、スーっとなくなりました。やっとこれで、チャレンジする決心がつ
きました。」                        (静岡県在住 男性26歳)



「なんとなく以前から、情報販売に興味を持っていたのですが、売れるような
ネタが自分にあるとは、とても思えずメルマガをリードオンリーするばかりでした。
これから、売れるネタ探しをしてみるつもりです。今後とも宜しくお願いし
ます。」                          (東京都在住 匿名希望)



「このスタートアップ方法には、気が付きませんでした。私もこれから、
メルマガを発行して、自分のブランディングを実践していきます。稼ぐぞ〜!」
                              (宮城県在住 男性31歳)



「相互紹介って、こんなやり方もあったんですね。確かに、ただ単に紹介文を
掲載してもらうだけじゃ、面白くもなんともなく、読者も増えないですよね。
今更ながら、改めて気付かされました。」
                                    (京都府 男性)



「セールス・レターのツボは、たくさんあるんですね。う〜ん、これだけのツボ
を押さえれば、確実に売れる文章が書けるかな〜?とりあえずは、セールス
レターの極意は、感情系、心理系ということが良くわかりました。あとは、実行
に移す のみ!」                       (長野県 男性35歳)





今まであなたにチャンスは何回訪れましたか?


チャンスは「あっ!」と言う間に過ぎて行ってしまいます。


あなたは、みすみす、チャンスを見過ごしてしまいますか?


それとも、数回の飲み代程度でチャンスを掴み取りますか?


チャンスが過ぎ去ってしまったら、後は「後悔」が残るのみです。


またと無いチャンスを掴み取るために必要な費用は、お小遣い程度です。


その費用分は、直ぐに回収出来てしまいます。


「チャンスを掴み取りたい!」とお考えの方は、わずかの販売枠が無くならない
うちに、今すぐお申込み下さい!




チャンスを掴んだ方には、経済的自由が訪れます。



短期間で結果を出すためには、実績を上げている人のノウハウを購入して、そして吸収して、効率的にビジネスを進めて行く事が必要です。


実績を上げている人のノウハウを買わずに、ながぁ〜い時間を掛けて、トライアンドエラーを続けていけば、その内それなりの結果を出すことも可能ですが、結果を出せるのが何時になるのか?


今年中に結果を出せるかどうか・・・


今年も半分以上過ぎてしまいました。結果を出せるのは来年になってしまうかもしれません。


きっと、皆さんは、今直ぐにでも結果を出したいと思っているはずです。


「タイム・イズ・マネー」です。


今直ぐにでも結果を出したいと思っている方は、是非この機会にトライアンドエラーで費やす長い時間をわずかなお金で節約される事をお勧めします。






貴方は情報起業で儲かってますか?お金は振込まれましたか?何故、儲からないのか?それは稼げるやり方を知らないだけ!新・何もしないでネットで月収100万!いきなり稼げるサラリーマン起業の成功術【通常版】

20本だけ限定販売!残5本!成功者続々、今すぐ100万儲かる情報商材の作り方と儲け方教えます!




  • 33歳からの自分開発セラピー


  • 借金地獄から簡単に抜け出す魔法の借金返済術


  • ステップメルマガのシナリオの設定数は無制限!?


    toyamasyumiinfoinfo at 15:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!ブログ 

    トラックバックURL

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔