富山大学TCG研究会

富山大学の非公認サークル「TCG研究会」です。 普段は遊戯王やZ/Xについて身内で大会したり動画を作ったりしています。 頑張れデュエルチェイサー227!! 興味のある方はご連絡を!!→ toyamatcg227@gmail.com 可能な限り画像復旧します

2015年10月

本日、大学近くのカラオケにて実施した身内大会の結果をお伝えします。

なお、大会ルールはマッチ戦で行っております。


参加人数 6名

デッキ分布

彼岸1、帝(EX0)1、影霊衣1、psyフレーム1、ゴーストリック1、マドルチェ1


優勝デッキ 36000円彼岸333
334
335


いうわけで優勝は彼岸デッキになりました。
「一戦目から帝に勝てるようにした」との優勝者コメントをいただきました。




サークル内ではこうした形の身内大会を月に2回くらいずつ行っています。

大抵の人がマッチ初めてなのでマッチ経験のない方でも大丈夫!!

興味を持たれた方はぜひご連絡を!!

こんにちは、富山大学TCG研究会です。

本サークルは2013年に発足した富山大学の非公認サークルです。


普段は最寄りのカードショップなどで身内大会を行ったり、店舗の大会に出たりしています。

これからはブログの更新、Twitter、動画撮影なども行っていく予定です。


現在サークル内には10人ほどのメンバーがいます。

興味を持たれた方はぜひぜひ連絡を下さい!!

連絡先 toyamatcg227@gmail.com


↑このページのトップヘ