富山大学に合格したみなさん。おめでとうございます!

「まだこれからだよ・・・」という方、あと一息です!頑張ってください!


富山大学TCG研究会は遊戯王とZ/Xについてで活動している富山大学生の非公認サークルです。

一緒にワイワイとカードゲームを楽しめる仲間を年中募集しています。

環境考察もよし、華麗なコンボを狙うもよし。身内で大会をしたり大会に行ったり動画を作ったり。そんな「カードゲームをガチでエンジョイすること」を目的としたサークルです。

兼部もオッケー!

もし興味を持たれましたら、メールでもTwitterでも構いません。

お気軽にご連絡下さい。

toyamatcg227@gmail.com ←ココ




当サークルに興味があるけど迷っている方へ。

まず、家からカードを持ってきてください。(昨年の多くの新入生がデッキを忘れたことを後悔していました。)

富山は、カードが、できます!!


次に「ガチ勢ばかりだったら怖い」という方、「マッチ戦なんてしたことがない」という方へ。

安心してください。環境しか考えていないなんてことはありません。それに書いてる人間も大学に入るまでマッチ戦はしたことがありませんでした。こういうのは慣れです。カットビングしよう!


動画を作るなんてできるの?という方へ。

大丈夫。この記事を作成している段階で動画活動は半年も経っていません。誰でもできますし、結構楽しいです。

最後となりますが、カードゲームは結構お金がかかります。環境でもファンでもです。そのためのアルバイトも無理のない範囲にしましょう。


追記:当サークルは非公認サークルですので入学式の時に呼び込みができません。学内やカードショップさんにチラシはお願いしますが基本的にこちらから勧誘ができません。

また、「ブログに連絡」と書いてしまいましたが、ブログでは個人情報が入ってしまうためTwitterのDMもしくはメールに連絡いただけるとありがたいです。