(# ̄З ̄)

知り合いが参加しろといふので

皆さんもやりません?

https://www.monster-strike.com/promotion/12shi/

三億円山分け祭りですじゃ(-)_(-)

サムライたれ


グリーンランドでの地震のツナミのようす

4名の方が行方不明になっているとのことです

無事であることを願っています

地震での被害がかなり出ているので

募金が始まったらしたいと思います


スリランカの洪水など知らず過ごしてました

少額ですが協力させて頂きました
https://donation.yahoo.co.jp/detail/987017/
https://donation.yahoo.co.jp/detail/856010/






世界各国でいろいろなことが起こっています

報道しない自由で

ニュースになることがないものもあります

一部では

そんなことをニュースで流して

自分たちにどうしろって言うんだ

など言われる方がいます

自国のことではない

自分には関係ないと

我利?ぎみにならず

世界を俯瞰し助け合えたらなぁ~っと思います





EUギリシャの反対によりキス国に

人権状況の声明発表でぎズ

ギリシャと言えば

ミナトなどはキス国のものになっている

いわば、属国?食民〇?

でも、日本も人の事言えないんですよ

以前は日本の水源など

キス国に買われていると報道されましたが

今は一切報道されません

それはなぜか?

TV、編集者などの重役を調べればわかると思います

あるいみ良い投資をしてると思います

ポストを複数数億で買って

自分たちの都合のいい、悪いモノを選別し

操作できるので国のマネーとしては

費用対効果抜群です

そして今は北海道の大学も手にいれたみたいですね

留学生と言う名のどんな人達がくるか・・・

ビザ緩和してるからなんでもありですよね~



ポソっと白イチゴ、さつまいも



 

















東海三六不動尊霊場 in ⑱遍照院


遍照院
http://henjoin.com

DSC_0673
DSC_0672
DSC_0671
 

DSC_0670
DSC_0660
DSC_0662
DSC_0658
DSC_0659
DSC_0663
DSC_0664
DSC_0665
お砂踏みがあり

四国八十八遍路ができます


DSC_0668
DSC_0667



DSC_0679
DSC_0680
IMG_20170616_233133
20170616_231203
IMG_20170616_233426
IMG_20170616_233328
IMG_20170616_232641
20170616_231106
20170616_231138



詳しく書かれている方がいるので参考までに
https://matome.naver.jp/odai/2146804864684765901

^^) _旦~~

知り合いから虹のダブルの画像が送られてきたので

お返しに

健康健やか茶Wの画像を送り返した、螺旋です


さてはて、今日は

じぶん電力について書こうと思ったんですが

みなさん知ってそうなので辞めちゃいます



うっどポートフォリオのオフ会の実施できるように

考えてみましょ

話が出るのが今回で3回目?

ん~・・・

参加人数が少なかったら

投資家の同伴ありにしてみるw

web参加をOKしてみる

なんて、戯言を残しておきましょ



20170616_225644
DSC_0632
DSC_0633
DSC_0635
DSC_0639
DSC_0619DSC_0621

DSC_0617
DSC_0618





ギャンブルに興じてみた(´っ・ω・)っ

やっと

やっと

やっと

近くに、かごの屋ができるみたいだぁ~~~

うぇーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

クリエイトレストランッツ優待に

光が射した~~~

ありがたい(ノД`)・゜・。

SPFダイニングも使えるようにして・・・ボソ




パチンコもスロットも競馬も当たらない男、螺旋です(゚∀゚)

自分、ギャンブル弱いんです

自分、ギャンブル弱いんです

大事なことなので2度書いてみました

まあ、そのおかげでハマらなくてすんでいるんですがね

そんな男が

タイトルにあるように

ギャンブルしてみました

ゲオの優待券使ってなかったので

知り合いと

セカンドストリートに行ったら
DSC_0654

これをもってきました

中身は
DSC_0655
Ag

知り合いは分からないようだったので

シルバーと伝えると

すぐにスマホでお値段を調べたようで

1枚61円だって

投資をやらない子なので心の中で

知り合いちゃん・・・

それ一グラムあたりな

これ一枚1OZだぜ

1OZ(オンス)=約28グラム

買い取りになると銀価格の5~8円くらいマイナス

買い取り40円と低く見積もって

40円×28g×5枚=5600円

そこから手数料2000~3000円とられて

それでも5倍くらいですかね~(本物だったら)

まぁ、偽もでも今度インゴット買ったら

入れればいいやっと

買っちゃいました

家でちょっと調べたけど出てこず

インゴットの言葉を少し調べたら

中国産みたい・・・

偽物か判別方法は色々あるみたいですが

スケール等ないからできません

このドキドキ感の共有も

面白いかなぁ~っと思いましたが

ゴミを送りつけてもなぁ~

取りあえず、時間が出来たら

買い取りセンターに鑑定してもらお










(@_@)

こんばんわ、螺旋です(^^)/

先日、磯丸水産にお邪魔してきましたヾ(≧▽≦)ノ

DSC_0649
DSC_0651
カニ味噌がクリーミーで

何個でも行けちゃう感じですが

塩分がねぇ~

ぐっと我慢して一個だけにしました


6月末の優待期限って結構あるんですね~

自分の世界に引きこもっていたので

急がないとヤバそうです

今日は備長扇屋のテイクアウトに挑戦してきました

テイクアウトメニューはこちら
DSC_0653

大体15分くらいで用意してくれました

店頭で待たせてもらったのですが

お茶もサービスしてもらって

優待でお支払いが申し訳ない
DSC_0654
こんな感じに、どこに何があるか分かるようになってます








先週末から
スペインのバンコ・ポプラールの破たんが確定し
現在は裁判(*´ε`*)チュッ

アメさんの銀行がかなりの破〇していると発表されたり

(^ε^)国不動産20%下落

中ひがしの断高

色々なニュースが出て来てますが

日経平均は2万代

世界の株価も横ばいか上げ・・・

よくわかりません(。-_-。)

とりあえずば

今年の9~11月くらいは谷や地震

なか東の乱が火豚になるので

注意が必要ですね






(・へ・)

こんにちわ、螺旋です( ˘ω˘ )

最近情報収集が出来たてなかったので

遅いニュースです

平井駅痴漢冤罪事件

正直・・・またかぁ~

っと思ってしまいます

痴漢事態、卑劣な行為です。しかし

昔、映画にもなった

それでも僕はやっていない

あの頃からなに一つ変わってない

推定無罪の法則

何人も有罪と宣告されるまでは無罪と推定される

が機能しておりません

訴えた女性以外の証拠で有罪にもってってほしいものです

一回容疑を掛けられると

やっていない証拠をだせ

なんてふざけてる(もり〇もみたい)

逆にやった証拠を出せというと

被害者の証言が・・・

それだけ

しかも裁〇官も、さわれないこともないから

有罪

平等なんてない

男性が優遇されてるところもあれば

女性が優遇されてるところもある

仕方ないけど

多くの人の人生を狂わす


DBXIJCLUAAETPM4-1024x454

弁護士を希望しろと書いてあるけど

頼んだけど

そんなこと言われていない

っとつっぱねられたっと話す人もいます

そんなこともあるせいか

痴漢冤罪保険なるものまででてるっという・・・

闇深ですね


記事検索
メール
rippuru.eremoa★gmail.com    ★=@
最新コメント
好きな本
*仕事は楽しいかね
*金持ち父さん、キャッシュフロー・クワドラント
*史上最強の人生戦略マニュアル
*フィッシャーの「超」成長株投資―普通株で普通でない利益を得るために
*リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間
*大恐慌
*昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ
*密教宿曜占星術
*あした死ぬかもよ?
*魂のチャート
投資を始めた経緯
貧乏な家庭で育ったため、豊さ=お金と思い、2003初めて少ないお金で投資を始めました。
何をしていいかわからず、ただお金を増やしたいけどリスク恐いで、新生銀行の投資信託と仕組み定期?(円→ドル)なるモノを始め、なにも勉強しないまま、放置していても価値は上がっていきした。
2004冬頃赤字になってるのに気づくも、どう対処していいかわからず、見てるだけ。投資信託の価値が半分になった所で損切り、自主リタイア。

勝マーなるものが流行り出して、再度投資に興味を持ち始めるも、苦い思い出は消えずなかなか投資に踏み切れないでいると、優待を発見!一般信用で優待をゲットしながら、使用したり、売ったりして意欲が高まってきた頃に、金持ち父さん、貧乏父さんに出会う。

不動産に舵をきり、競売に入札するも落札出来ない日々が続く。

本田健のセミナーに出会い、豊さとは?お金とは?と考えるようになる

2011年どんぱっちさんのブログをみて、勝手にメンターにして、同じ株を買い始める。

少し豊かになってきたので、周りにお裾分け。それが連鎖してくれればなぁーと願い中
やりたいこと
・以前福祉の仕事をして思ったのですが、経管栄養をされている方のケアが少なすぎる気がしました。ブレスケアフィルムのいろんな味を作って、食べる楽しさを思いだせたら、少しは楽しみが増えるんじゃないかなぁ~?
・フローティングウォッチみたいのを価格を安く作って、学校の授業で使ってもらえるように営業して、プールでの死亡事故をなくしたい(ヒットエアーを作った人に協力してもらえたらなー)
・ポイント失効が多い人向けに、失効直前に自動的に募金を行えるシステムが作りたい
  • ライブドアブログ