こんばんわ、螺旋です

第三回お福分けの当選者発表の前に

みなさん、ご参加頂きありがとうございました

参加希望者が徐々に増えてきているので

うれしく思っています

そして、お福分けをご紹介してくれた方には頭が上がりません

普段は認知症予防の日記なので

ご紹介いただけなかったら、参加者ゼロもありえるので

ほんとうに、ありがとうございます

覗きに来られた方へ

次回の参加をお待ちしております


最後までしっかり読んでくださいな



それでは、いっちゃいますか~

①フェブリナ優待券、②イエローハット優待券、⑤サイエンスボーテ優待券

上記は知人のヨッパライダーによる抽選を行いました
結果は下です


③ウルトラアタックNeo詰め合わせギフト
参加者
①かずさん、②chiroさん、③kozy49、④イラウーナさん、⑤しゅうさん



④クリレス優待
参加者
①やっちさん、②アイピーオーキドさん、③くまちゃん




⑥三光マーケティング優待
参加者
①やんぐさん、②たかさん、③イニさん、





⑦シークレット
参加者
①タケさん、②メルコレさん、③さやさん、④モーガンさん、⑤マロンさん




結果発表

①フェブリナ優待券当選
 たけさん

②イエローハット優待券
 のぶさん

③ウルトラアタックNeo詰め合わせギフト
 しゅうさん

④クリレス優待
 やっちさん

⑤サイエンスボーテ優待券
 松本さん

⑥三光マーケティング優待
 やんぐさん

⑦シークレット
 さやさん

以上の方が当選です(●´ω`●)

おめでとうございます 

当選者の方には、月曜日くらいから

順次ご連絡をしますので

しばらく、お待ちください


落選された方残念でした

来年1月頃に4回目のお福分けをするつもりなので

よかったら参加してください







っと終わらないのが

ワイチョのパティーンですよね

特別賞として

アイピーオーキドさん
イニさん

当選です

内容は届くまでヒミツです。

上記の方より、少し遅れてのご連絡になりますが

お待ちください