2007年08月02日

『小悪魔に成ろうっ!!』 女性の為の究極の恋愛講座 #3. 『田舎もんは猫背』

まだ、学生の頃だったと思うんだけど、(30年以上前)
銀座へ行った時、ビックリしたよ。
何がって?
おねえさん達が綺麗なのにね。

夕方だったんだけど、高そうなスーツをかっちりと着た子が多いし、
色も黒なんて殆ど居ない。
ピンクやブルー、グリーン、ホワイトなどなど、
なんだけど、淡い感じで下品じゃないのね。
僕には良く判らないけど、きっちとした感じでした。

そういう、お高いスーツを着ている女性は松山にも居ますよ。
でも、何かだらしなくて、『お水』臭いんですよね。
スーツだけでなく、時計やアクセも高そうな物を着けているのに、
何故か、田舎臭い!

その理由が判ったのが、その時の銀座で見たおねえさん達との比較でです、、、


続きは、『小悪魔に成ろうっ!!』 女性の為の究極の恋愛講座 #3. 『田舎もんは猫背』をご覧ください。


シリーズ『小悪魔に成ろうっ!!』その他の記事はこちらにあります。


ToyBox columnは、Toy Box ホームページの、メニュー「column」からも、ご覧いただくことができます。
トップページは、→http://www.h6.dion.ne.jp/~toybox/
ぜひ、お越しくださいね!


ToyBox column佐伯君の独り言:その他のコラム
▼『女性の為の恋愛成功術』はこちら
▼『30歳オーバーの女性達』はこちら
▼『ダメな女』はこちら
▼『小悪魔に成ろうっ!!』はこちら
▼『ダメな男』はこちら
▼平田恵里香容疑者(くまぇり)についてのコラムはこちら
▼東京都渋谷区『女子短大生切断遺体事件』についてのコラムはこちら
▼秋田連続児童殺害事件についてのコラムはこちら
▼『国家の無駄遣い』はこちら
▼『星を見上げながら想う、、、』はこちら
▼北朝鮮ミサイル問題についてのコラムはこちら
▼『今宵、全てのBarで、、、』はこちら ←プロのバーテンダーが教えるカクテルレシピ付き。知っていると、誰かに自慢できるかも!
▼本日のお勧めメニューはこちら ←レシピ付き。お勧めメニューと言うか、、、(笑)
▼サーフィンのお話はこちら
▼旅のお話(ツーリング)はこちら
佐伯君の私的映画評論はこちら
▼サッカーWCのコラムはこちら
▼ToyBoxコラムの一気読みはこちら



toyboxblog at 12:25│clip!