2007年10月29日

讃美歌520番 「静けき河の岸辺を」

When Peace Like a River Attendeth my Way

讃美歌520番 「静けき河の岸辺を」です。
ミクシーにアップしたのと同じものです。


静けき河の岸辺を  

Posted by toyharp at 04:54Comments(1)TrackBack(0)

2007年10月18日

ミニ水瓶ライアーの演奏

ちょっと、ミッドイーストのおねいさんの、水瓶型ライアーの演奏耳コピーしてみました。
http://www.mideastmfgjapan.com/lyre.html

  
Posted by toyharp at 01:14Comments(5)TrackBack(0)

2007年10月14日

冬の星座

Mollie Darling by William Shakespeare Hays
冬の星座

中学校?のとき習った「冬の星座」です。
♪ こがらしとだえて さゆるそらより ♪
ちょっとしどろもどろでスマソ。

動画JASRACの指摘により削除しました。。(未許諾動画サイト利用)
  
Posted by toyharp at 04:35Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月07日

旅愁

'Dreaming of Home and Mother'composed by Ordway

♪ふぅけゆく 秋の夜 ♪ の旅愁です。
ちょっと字幕でコード振ってみました。

ミッドイーストの山の夕暮れ、こんな感じだったなあ。。。

  
Posted by toyharp at 06:26Comments(0)TrackBack(0)

ミッドイーストでクロスストラングハープ発売はじめました

7d921dc1.jpgたまたまミッドイースト見てたら、いつの間にかクロスストラングハープ発売してました。
(クロスストリングとなっているけれど)
http://www.mideastmfgjapan.com/main.html

なので、前からほしいと思ってた、がたついていたチューニングハンマーと
買ったときについてた予備弦、一年前に一本使ってしまったので、またまた同じ弦が切れる確率は低いとはいえ、
安心のために、交換弦一式買って来ました。(写真)
帰りのあさぎり号の中で。ちょっとぼけてるけど。  
Posted by toyharp at 02:07Comments(0)TrackBack(0)