2011年01月23日

ゲゲゲの鬼太郎 OP

作品コード 030-0294-2 ゲゲゲの鬼太郎
1 水木 しげる 作詞 無信託
2 いずみ たく 作曲 全信託 JASRAC
3 セブンシーズミュージック 出版者 全信託 JASRAC

ゲゲゲの鬼太郎オープニング主題歌です。
(Dm)たのしいな (Gm)たのしいな って思いっきりマイナーで
ちっとも楽しそうじゃないねぇ(爆)
きっとお化けの世界は感情が屈折してるんでしょう。

  

Posted by toyharp at 00:38Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月16日

この世の果てまで

この世の果てまで(The End Of The World)です。
私よりちょっと世代が前の曲で、誰が歌ってたのか知らないけど、
カラオケに入ってて覚えました。

  
Posted by toyharp at 02:07Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月12日

聖歌総合版32 「ああ海よりも」

作品コード 0W2-2868-2 WIDE AS THE OCEAN
1 MILES C AUSTIN 不明 消滅 演録:PD

もともと子供賛美歌だったようで、歌詞が1番しかないので
英語の歌詞もつけました。



ああ海よりも  
Posted by toyharp at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月08日

テレサテンのつぐない

昔テレサテンさんが歌ってた「つぐない」です。
原曲フラット1つのニ短調。ハープの音域に合わせるため4つあげてイ短調(ハ長調の短­調版)にしました。
この曲、2拍目から始まる、珍しい曲ですね。
弾きにくいといったらありゃしないけど(爆)
4拍目から始まるのは弱起だけど、2拍目から始まるのは名前があるのかな。

  
Posted by toyharp at 19:25Comments(0)TrackBack(0)