2011年06月27日

讃美歌183番 主のみたまくだりまし

ただいま禁煙中のため、パイポくわえてがんばってますが(汗)
ゆっくりの曲だから大丈夫と思ったが、
やっぱフラット2つは難しかったよ。
Ebとか出てくるし・・・
まぐれで弾けたとしても頭のCPUを使い果たして後が続かない。
いつもやるように1つ上げてハ長調にすればよかった。



讃美歌183  

Posted by toyharp at 06:22Comments(0)TrackBack(0)

2011年06月26日

ワーグナーの婚礼の合唱

これもちゃんと弾ければバイト代もらえるかもな曲ですね。



婚礼の合唱  
Posted by toyharp at 00:57Comments(0)TrackBack(0)

2011年06月18日

讃美歌428番 またき愛たもう神よ

6月はジューンブライドですね。
結婚式の讃美歌ですが、みかけによらずコード進行複雑です。
ちゃんと弾ければバイト代かせげるのですが(汗)



またき愛たもう神よ  
Posted by toyharp at 19:54Comments(0)TrackBack(0)

2011年06月14日

主は今生きておられる

0B1-5032-8 BECAUSE HE LIVES
1 GAITHER WILLIAM J 作曲作詞 無信託 演録:NS
2 GAITHER GLORIA L 作詞 演奏M 演:ASCAP 録:NS
3 GAITHER MUSIC CO 出版者 演録M 演:ASCAP 録:MCPS
ゴスペルミュージックエクスプレス サブ出版 全信託 JASRAC

三回弾きましたが持っている教会学校の楽譜には1番の歌詞しかないですぅ

  
Posted by toyharp at 23:09Comments(0)TrackBack(0)

2011年06月13日

讃美歌第二編194番 おおみ神をほめまつれ

原曲フラット4つ。私の技量では無理なので、2つ下げてフラットつ(ヘ長調)にしました。



おおみかみよほめまつれ  
Posted by toyharp at 04:31Comments(0)TrackBack(0)