September 25, 2010

この記事はメイポでのそれなりに古い付き合いである、空留ことくぅ君の記事に触発され書いてみようと思った。

なぜ初心者なのか?初めて見かけた人は9割方聞くことだろう。

いつもそれなりに「らしい」ことを言ってきたが・・・

正直な話、僕はメイポで一番強い武器はなんなのだろう?それを使えるってこたぁ・・・最強!?といういかにも厨2全開な考えで探してみたw

そしたら『出藍のモップ』を見つけた。

A220・・・はんぱじゃない!と思い初心者を始めてしまった。

始めた理由はそれだけでしたww

続けた理由はモップ装備ってのもありましたが、実際は初心者をはじめてすぐに出会った方との約束が大きかった。。。

約束は果たせないままその方は引退なさってしまいました・・・

そしてまだまだそこまでいけないトイ、まだまだゴールは先がんばっていこう。




続きはだらだらいってしまうので好きな方だけw続きを読む

toymachine02 at 09:36コメント(0)トラックバック(0) 
めいぽ。 

August 05, 2010

今日から菅平にラグビーの合宿で5日間いってまいります!

試合もたいへんだが・・・

なにより食事がきつい・゚・(ノД`)・゚・

流れてくるおかず!もられるご飯!食べきれないと部屋にもどれないw

・・・まぁ地獄ですががんばってきまっす♪

toymachine02 at 07:22コメント(0)トラックバック(0) 

July 21, 2010

僕の趣味であるオーディオ関係についてもかいてみようとおもう。

昨日耳の型をとってきたw

まぁイヤホンをオーダーメイドで作るためです←

・・・書くこととくになくなってしまった・゚・(ノД`)・゚・

最近は部活三昧すぎて倒れそうなくらいですwww

コメント返信

くぅ→関係ないことなんてないさ!ギルもちゃっかり一緒になりやがりましたし!

toymachine02 at 13:51コメント(0)トラックバック(0) 
おーでぃお。 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

まぁたまにはみにきてちょw

プロフィール
toy2








name TOYMACHINE
job 初心者♪
LV 81
pop 246
guild アークエイル










最新コメント