東洋ショーのブログ

大阪のストリップ劇場『東洋ショー』のブログです。客席数、設備、タレントのレベル共に全国トップレベル。 お得な情報などを発信していきます。 http//www.toyo-show.com

2014年12月

12月31日の営業時間のお知らせ

2014年も東洋ショーをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

12月31日は2回目公演までの営業となります。お間違えの無いようにご注意下さい。

2回目で終わると言っても、年末最後のゴミ出しをしたり、ゲネをしたり、照明を作ったり、映像作ったりしていると毎年年越しはスタッフ全員、投光室で迎えています。

タレントもレッスン、ゲネでステージでの年越し…

0時になると、マイクで「明けましておめでとうございます!」と言うのが風物詩となってます。

今年も恐らくそうなるでしょう…諦めてます。

そんなタレント、スタッフ一丸となって迎える正月は華やかなオープニングショーでスタート致します。

樽酒のサービスも御座いますので、皆様是非ご来場下さい。

そして2015年も、東洋ショー劇場を宜しくお願い申し上げます。

動画続々とアップしました。

宣言通り、青山ゆいちゃん、荒木まいちゃん、榎本らんちゃんの動画をアップしました。

頑張って年内に仕事を終わらせました。

コメントも入っているので頑張って最後まで見て下さい。

http://www.toyo-show.com/movie.html

前に、出演者動画をアップしてた時のアクセス解析の結果、平均視聴時間が1分半程度だったので、それ位の尺でスッキリした動画にしました。

ダラダラ長いよりも、カット数を増やしてスッキリした動画の方が飽きずに見れるかな?と…

ただし、荒木まいちゃんの動画は2分半!

平均視聴時間を伸ばす魅せる映像を作る!

と思ったわけでは無く、単に編集してアップした後に平均視聴時間の情報を思い出してしまった…すいません。またウッカリです。

荒木まいちゃんの動画は新作を出してくれた辺りで新しく編集し直そうと思っています。

前回、プロフィール的なものを入れたい。と言っていたので、散々パソコン画面と睨み合った結果…
テロップと言うスタイリッシュさの欠片も無い手法を取りました。

観やすさ重視と言う事で。


もっと勉強します…

来週もホームページのコンテンツを充実させる為にまた動画をアップしていくので、その際には是非またご覧下さい。

12月26日から30日までプリペイドカードを販売致します

突然ですが明日、12月26日から30日までプリペイドカードを販売致します。

まぁ、いつも突然なんですが…

15,000円のカードが10,000円で販売です。
10,000円で5回ご入場頂けるので、実質1回2,000円でご入場頂ける大変お得なカードになります。

この5日間の機会に是非お買い求め下さい。

やっとNEWSっぽい記事が書けた。


ついでに11月以降からプリペイドカードのデザインが微妙に変化したのにお気付きですか?

11月以前
11月以降
ほら?微妙に違うでしょ?

…まぁ、単なる発注ミスなんですが…


このプリペイドカードは以前にも何度かデザインし変わっています。






データやサンプルすら残ってないですが、一番古いのは、確かフラメンゴのプリントがされているカードだったと思います。

このカードをお持ちのお客様は…

プレミアでも何でもないので、すぐにご入場して使い切って新しいプリペイドカードを買って下さいっ!

訂正と謝罪

いざ、アップして確認作業を行ったら不備だらけでした。
申し訳ありません。

なんなら不備だった点を箇条書きにしましょうか?
折角のブログなんだし、Twitterじゃ文字数足りないだろうし。

とヤケクソになる程、不備だらけでした。

そして、訂正したのにTwitterだけが頑なに不備のあるページを表示し続ける非常事態。
アカウント消そうかな?って位Twitterの反映の遅さを憎みました。


詳しくは語りませんが、東洋ショーが宿泊施設だと勘違いした方々…本当に申し訳ありません。

宿泊施設っぽいページはタレント専用ページなんです(嘘)
東洋に乗るタレントは宿泊予約のページをご利用下さい(嘘)

今なら2部屋空いてます(本当)

後、業務連絡ですが以前のホームページのトップページをブックマークして頂いていた方は新しいホームページのトップページに登録し直して下さい。

今回のホームページはtoppageと言うアドレスのページが存在しないので、そのままだと閲覧が不可能になっています。

お手数ですが登録の変更を宜しくお願い致します。

ホームページリニューアルしました。

無事、ホームページをリニューアル出来ました。
何故こんな微妙な時間(am4:40)にリニューアルしたのか?と言いますと…

不備があった時に何も無かったかのように前のホームページに戻す為です(証拠隠滅)

前回、ホームページをリニューアルした時にホームページ内に初めて、Twitterも導入したんですが…

試しにホームページをアップした2分後に、携帯に連動さしてたTwitterが鳴りまくる。
しかも、ホームページは不備だらけ…
戻すに戻せない…どうしよう…
と言う苦い経験があったので、この時間にアップして携帯やパソコンで確認をした訳です。

いやぁ、致命的な不備が無くて良かった…

年内に間に合って良かった…

長かった…

今回のホームページも細かい修正箇所やSEOだのソースの文法だのを考えれば不備だらけなんでしょうけど、徐々に手直しをしながら良いホームページにしたいと思っているので皆様宜しくお願いします。
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 4月13日〜20日イベント告知
  • 4月13日〜20日イベント告知
  • 4月13日〜20日イベント告知
  • 3月12日〜20日イベント告知
  • 12月22日〜30日イベント告知
  • 12月13日〜20日イベント告知、プリカ再販のお知らせ
  • 12月13日〜20日イベント告知、プリカ再販のお知らせ
  • 12月2日〜10日イベント告知
  • 11月22日〜プリペイドカードの販売開始