2日(金)上野綾、西園寺瞳、伊吹千夏3ショット撮影会【3回目終了後ロビーにて】

3日(土)小宮山せりな、藤月ちはる2ショット撮影会【3回目終了後ロビーにて】

4日(日)勝ち馬予想バトル

6日(火)渚あおい、西園寺瞳、伊吹千夏Xmas DE3ショット撮影会【3回目終了後ロビーにて】

7日(水)小宮山せりな、藤月ちはるXmas DE2ショット撮影会【3回目終了後ロビーにて】

8日(木)5ショット撮影会【3回目終了後ロビーにて】

9日(金)お楽しみ抽選会【3回目フィナーレ時】

10日(土)伊吹千夏周年イベント【3回目フィナーレ時】

になります。皆様是非ご来場下さい。

そして、12月の出演予定が続々と決まったので、ポスターやツイッター告知用の画像を作っていたら中々気に入ったデザインになったので、何となく豪華にポストカードにしてロビーにて無料配布しております。

中々良い仕事したなぁ〜、来年から毎週分のポストカードを作ろうかなぁ〜…
と、満足していると今週の香盤変更が2転3転したのでお蔵入りになったポストカードが早くも300枚現れました…

↑これ。

少し挫けたので…評判が良ければ続けます…

そして、今週からツイッターの香盤告知に動画を追加してみました。

ツイート一覧を見直してみるとイベント告知ばっかりで余りに業務的なツイッターだったので、なるべく画像や動画で色を添えようと企んでおります。

昔はYouTubeにアップして、そのURLを貼り付けないとツイッターに動画は付けれなかったんですが、気が付くとツイートに直接動画が添付出来るようになっていたので試してみました。

こっちは既にいつもよりも、リツイートや、いいね。の反応が良かったので、動画の構成やクオリティーを上げつつ続けて行こうと思います。